PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ファイヤーホース。

朝食後。

静かに寝ているのかと思ったら・・
お気に入りのファイヤーホースで遊んでいたポルト。

たららんらら~んっ♪


このファイヤーホース。
アメリカの消防車のホースと同じ素材で作られていて、とっても固くて丈夫☆

たらら~んっ♪


破壊王ポルトがどんなにカジカジしても、そう簡単には壊れない優れもの☆

カジっ☆


噛み応えがあるからか・・

ららんら~っ♪


ポルトは、ファイヤーホースが大好きなのです♪

ガシっ☆


たらららら~んっ♪


・・あれ?
・・あれ?


ダメだ。。
・・あれれ~?


たすけて~っ!!
ひっかかっちゃいましたーっ。。


少しほころびた部分に、歯がひっかかっちゃったんだってー。

ファイヤーホース、強し☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポは、一度もファイヤーホースで遊んだことがありません。。
固いものが苦手だからねー。
ピッポのアゴは、きっとおじーさん並みだと思います。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:39 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷぅ~(笑)
思わず笑っちゃいました。
ジローもよくおもちゃで歯を引っ掛けてます。。。
ちょっとあわてるところがかわいいんですよね。
でもピッポくんはあまり興味なさそうですね~

| ジロー母 | 2012/01/17 17:49 | URL |

我が家にも破壊王が2人いますので
ファイアーホース試してみたいです
ネットで探したら売ってるかな?

| シャンティ&タイガ | 2012/01/18 00:09 | URL |

ジロー母さん

まるで、ジローくんを見ているようでしょ?(笑)
ピッポはですね。
このおもちゃだけは、全く興味を示しません。。
それぞれ好みがあるんですねー。
ポルトは歯応えのあるもの、ピッポはキュッキュと鳴るぬいぐるみが
好きみたいです☆

| もさ? | 2012/01/18 07:01 | URL |

シャンティ&タイガさん

破壊王なら、きっとコレ気に入ると思いますよ☆
「ファイヤーホース」「katie's bumpers」で
検索すると出てきます。
他にもいろいろなタイプの物がありますよ!

ただ・・コレがあっても、さまざまな物への破壊は
続くかと・・(笑)

| もさ? | 2012/01/18 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/778-0699289b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

