PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

新作ハーフチョークが届いたよ~♪

昨年末に、オーダーしていたハーフチョークが届きましたー!

すごく遅くなったけど、ピッポへのクリスマスプレゼントです☆
ポルトへのプレゼントは、先に購入済みだったからね。
その時の様子は、コチラ → クリスマスプレゼントを買いに☆


オーダーしたのは、我が家の大好きな首輪屋Extra+Heavyさん。

ピッポへのプレゼントは、右側の紫パイソンだよー♪

素敵すぎる~☆

左側は、ポルトの紫クロコ。
素敵なパープルで、お揃いです☆


ちなみに、前回購入したのはこの2つ。
ゴールドパイソンはバックル仕様なので、ピッポルト共有なのです!
・・ということは?
パイソンでお揃いにすることも可能!
ひゃ~っ!すばらしい~☆

ゴールドパイソンと紫クロコ☆


・・あれ?コレも新しくないですか?
見たことあるような、ないような・・?


はい!リードも一緒に買っちゃいましたー!
初めてのショルダーリードもね~♪

シンプルがいいねー。

今まで使っている物は、黒地に赤ステッチだったから。
選ぶ首輪によっては、ちょっと微妙な感じがする時もあったのよねー。
今回は、何色にでも対応できるようにと、黒地に黒ステッチのシンプルな物をオーダー。

さらに、付け替え用のPPテープもね!

これで、我が家のPPテープは5色に~♪

どれを使おうか考えるのも楽しみ~☆

とりあえずこれだけあれば、今持っているほとんどの首輪に合うはず☆
もちろん、長さも全部同じにしてあります。


お出かけの時に、どれを使うか迷っちゃうねー!
それも、楽しみの一つなんだけど!
ひゃ~っ!うれしいね~♪


ねえ。首輪とリードって、そんなにいくつも必要なのー?
一つあれば充分ですよ。


しかたないですよ。あの人達、コレクターってヤツですから。。
じゃあ、自分でつければいいのに~。。


そうよねー。
愛犬のオシャレなんて、飼い主の自己満足なのよねー。
わかってるけど、見るとついつい買っちゃうのよね~♪


でも、ほどほどにしてくださいね。
首輪じゃ、寒さはしのげませんから。

はーい。
でも、ほどほどにできないのが、コレクターの性分なのですよ~。。

本当は、まだまだ欲しいんだもん☆

お洋服は、そんなに買わないのに。
首輪やリードは、迷わず購入してしまう我が家。
だんだん、洋服の数と変わらなくなってきてるよー。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルトが喜んでくれるプレゼントは、きっとおやつとおもちゃだけ。
わかってるんだけどね~☆
飼い主って、結構そんなもんだよね?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:11 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

またまた素敵な首輪☆

おnewを付けてのお散歩が楽しみですよね~

ピッポルトくんの、こそこそ話が可愛い♪

我家もきっと、言われてるなぁー
服ばっかり´って(汗)

| てぃばぶ | 2012/01/16 10:07 | URL |

紫クロコハーフチョーク、我が家とオソロです!
うちは年末に行って、バカ買いしてしまい、母に「ステちゃんの首は1つしかないんだけど…」と呆れられました(汗)
でも、色々あるとつい買ってしまいますよね~。
どれも素敵です!

| whitebeige | 2012/01/16 20:16 | URL | ≫ EDIT

届いたんですね^^
やっぱり、紫パイソン素敵!
いいなぁ~
ゴールドパイソンも良いよね☆
よく似合ってたよ~

| ステラmama | 2012/01/16 21:05 | URL | ≫ EDIT

てぃばぶさん

またまた買っちゃいましたー!
こういう時喜んでるのは、きっと飼い主だけですよね~。。
でも、飼い主が喜んでいれば、きっと彼らも楽しいと
思ってくれるはず☆
都合いいですねー。(笑)
わかってはいるんですけどね!

| もさ? | 2012/01/17 06:49 | URL |

whitebeigeさん

ステチョスともお揃いですか~♪
このパープルの色がとってもいいですよね!

我が家には、呆れてくれる人がいないから
歯止めがきかなくなっちゃうんですよー。。
本当に素敵な物がたくさんあって、ついつい・・ねっ☆

| もさ? | 2012/01/17 06:53 | URL |

ステラmamaさん

届きましたよー!
やっぱり、いいでしょ~♪
きっとステちゃんにも似合いますよ☆
今日早速、買いに行っちゃって~!
あ。もう買ってたりして?(笑)

| もさ? | 2012/01/17 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/777-4991a3b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

