PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

その後と・・さらにその後。

昨日の記事の「その後」

ピッポのあまりのしつこさに、ポルトもどんどんイライラしてきたのかな?

ピッポくん!いい加減にしてくださいよーっ!!
やたっ☆かまってもらえたー♪


いつも一緒にいても、お互いに自分だけの時間っていうのも必要なんですよ!
わかったってばー。


ふんっ!本当にわかってくれたんですかね?
ピッポくんって、おバカちゃんですからね。。


残念ながら、わかってないと思うよー。

ボク、ここで待ってるねー。
またビミョーなとこに座りますね。。


そんなに、ボクと遊びたいって思ってくれてるの?
ピッポくんと遊ぼうかな~。


・・ポルト。
やっぱりポルトと遊びたいなー。


あっそぼーよ~♪
もう自分だけの時間、終わったでしょー?いたたっ!!


もう、あったまキマシターっ!!

ムッキーですよーっ!!

さすがに、ポルトも限界よねー。。


でも、反撃はしないらしい。
反撃は、ピッポの思うツボだから?

あーっ!ムカツキます~っ!!
ばかたれピッポめ~っ!!


こうしてやるっ!こうしてやるーっ!!
ぷよぷよのくせに~っ!!


ポルトは、かなりイライラしていました。
そりゃ、そうよねー。

もう絶対に遊びませんからねっ!


ポルト・・なんで、ボクと遊んでくれないの?
ポルトと遊びたいのに・・

ピッポは、ただただ遊びたいだけなんだよね。。
・・っていうか。
ママさんは、さっきからずーっとヒマなんだけどな~。


そして、なんだかんだとピッポの視線が気になってたりするポルト☆
やっぱり一緒に遊びたいっていう気持ちもあるのかな?

なんだか悪いことしちゃいましたかね?

すれ違っているようで、向かい合ってるピッポルトの気持ち。
意外と複雑なのね~!
なんかほっこりしちゃいますよー♪


でも・・

よしっ!もう1回だけいっとくかなっ☆
うん。これで終わりにしよう☆

この子ってば、ほんとにおバカちゃん?


ピッポは、このまままたカプっとお誘いにいって。
ポルトは、さらに怒っちゃって。

大騒ぎになったので、ママさんが仲裁に入りましたー。。
ケンカになったわけじゃないけどね。
あまりにもうるさすぎて・・



さらに、その後。

遊び疲れて、仲良く寝ちゃったよー☆

楽しかったねー☆


結局、ピッポもポルトもこの一連の流れを楽しんでただけなのかなー?
見ていたママさんも、とってもおもしろかったです☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
毎日寒くて・・
コーヒー+チョコレートが、やめられない!止まらない!!
朝からいっちゃいます☆
なんで冬って、チョコレートがこんなにもおいしいんだろ~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:11 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

チョコレートが美味しいその訳はね・・・
体温維持するために体が欲してるのだ~!
雪山で遭難した時チョコレート持ってて助かったってよく聞くでしょ・・・
たぶんだけどさぁ~e-455

| 小谷さすけ | 2012/01/13 07:55 | URL |

小谷さすけさん

へえ~。なるほど!
私の体がチョコレートを必要としてるのね~♪
じゃあ、どんどん食べなきゃー☆
今朝も既に2ついただきましたー(笑)

| もさ? | 2012/01/14 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/774-d2356b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。