PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポの大きな間違い。。

来る日も来る日も、ポルトは日向ぼっこ~♪

日向+エアコンもいいですね~♪


ねえっ!ポールート~っ♪

・・ピッポくん?
ジャマしないでくださいよ。。


あーそーぼ~っ☆

今は、イヤです。。
日向ぼっこの時間ですから。


あそぼーよ~っ♪
いてっ!


ねえねえ!あっそぼーよ~っ☆
痛いですよーっ!

ピッポって、ほんと誘い方を知らない子。。


イヤですよー。後にしてください!
ピッポくん、しつこいですよー。。

朝は、ポルトの大事な日向ぼっこタイムだからねー。


後でって言ってるのに・・このわからずやっ!
ボクも、ぷよぷよのお尻をカプっと・・

ポルトは、遊ぶ気は全く無いらしい。
あの誘い方じゃ、なおさらだよねー。


なんでだよー。。
ボクはただ・・


ポルトのばか~っ!!
遊んでほしいだけなのに~っ!!


ピッポくん。
だから、そんなんじゃダメだと思うよ。。

これでどーだっ☆


ワンコ特有の(?)、前足をババ~っと広げて上半身を下げる誘い方。
ピッポは、やったことがありません。。
・・なんでだろ?






ご訪問いただいてありがとうございます。
こんなピッポですが・・
どこかでお会いした時には、一緒に遊んでいただけるとうれしいです☆
あ。カプっと誘うのは、ポルトの時だけですからー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:53 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

ピッポく~ん
さすけ母が遊んであげるよ~!

| 小谷さすけ | 2012/01/12 07:23 | URL |

最後の2枚、絶妙ですね!!!
これ、大好きです~~~

| ぴろりきん | 2012/01/12 09:41 | URL |

いや~はっはっはは^^
そんなピッポくんが、たまらなく愛しいです♪
ねー、遊んで欲しいだけなのにねー。(笑)

| ちょん(アールママ) | 2012/01/12 11:03 | URL | ≫ EDIT

まりゅも日なた命です!
冬の朝は、日なた+ストーブがまりゅの指定席なんです

| レックくん | 2012/01/12 22:38 | URL |

小谷さすけさん

おねがーい☆
遊んであげてー!
ピッポ、かなりしつこい子だけど。。

| もさ? | 2012/01/13 07:16 | URL |

ぴろりきんさん

こういうのお好き?
ありがとーございます☆(笑)

| もさ? | 2012/01/13 07:17 | URL |

ちょん(アールママ)さん

そう。遊んで欲しいだけなんですよ。
その気持ちをもっと違う形で表現することを
学ばないとですよね~☆
見てる方はおもしろいけど、ポルトは大変!!

| もさ? | 2012/01/13 07:19 | URL |

レックくんさん

まりゅは、ジャマ者がいなくていいね~♪

まさか、レックさんがピッポのようにジャマしてるとか!?
・・そんなことはないですよねー?
ないですよねー?

| もさ? | 2012/01/13 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/773-ddc07933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

