PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐるぐるぐる~。

毎日いいお天気が続いているので。

日向ぼっこ大好きのポルトは、忙しいらしい。

いいお天気ですねー。


さてと!始めますかっ♪
今日も日向ぼっこ日和です~♪


なぜか選ぶ場所は、いつもちっちゃい日向。

ふぉ~っ☆
ふぉ~♪気持ちいいです~☆


でも、やっぱりここでは物足りないよねー。
もう一つのポルトお気に入りの日向「カーテンの向こう側」へ。

もっとお日様の近くに・・


あ。帰ってきた。
ポルト、おかえりー。


お日様は、遠いんですね。。


う~ん。。?
あ~あ。。

どうも何かが、納得いかないらしい。


また、そこー?
結局、そこかよー。


やっぱり、ここが一番ですかね~?
コレ、お日様への道なのに・・


道よ!伸びろ~っ☆


ふぉ~っ☆
伸びろ~っ☆

やっぱり、ちっちゃい日向でいいのかー。


なんてことない行動なんだけど。
実は、コレを何回もくり返していたのです。
ぐるぐるぐるぐる~。

それをじっと見ていたピッポは、ずっと怪訝そうな表情をしてましたー。
日陰ぼっこが好きなピッポにとっては、謎の行動だよね。






ご訪問いただいてありがとうございます。
何度かカーテンを大きく開けてあげても、小さい日向を選ぶから。
もうやめたー。
ポルトお気に入りのちっちゃい日向だけは、いつも必ずそこにあります。
ピッポの元気なおしっこ避けの為に、いつも少しだけ開けてあるからね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:47 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

あはは~
お日様への道!伸びろ~っ☆
やっぱり、おもしろい^^
ちっちゃい日向はポルトくんのこだわりがあるんですね~☆

| ステラmama | 2012/01/10 11:21 | URL | ≫ EDIT

ステラmamaさん

お日様への道に、気付いていただけたのですね!(笑)

ポルト、どんなこだわりがあるんですかねー?
大きい日向だって、ちゃんとあるのにね。
ワンコって、ほんと謎の行動が多いですよね☆

| もさ? | 2012/01/11 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/771-a79b1fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

