PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポの大事な「ケ」

ちょっと前にテレビで見た話。

プロボクサーの辰吉丈一郎さんには、肩に一本だけ長い毛があるらしいんです。
この毛のおかげで、彼は試合に負けないらしい!!
でも、この毛が抜けてしまった時は負けてしまうので、彼はいつも抜けないように
気を使っているとか!?

子供の頃に、心霊体験か何だったかをきっかけに「毛」が生えてきたそうです。



このエピソードを聞いて、ハッ!としたパパさんとママさん。


ピッポにも1本だけ長い「ケ」があるー!!

ほらっ!ココに。
   
ケ。


少し近づいてみましょう。ほらっ!!

ケケ。


まだわかりにくいですか?
それでは、もう少し。

ケケケ。


角度を変えてみましょう。

ケケケケ。


ピッポが我が家に来た時からある「ケ」です。

もしかして、このケがあると・・ピッポは負けない?

抜けないように大事にしないとね♪




このケのおかげで、ボブには負けたことがないよ~♪

「ケ」じゃなくて、ピッポです。。





ボブにしか勝てないピッポが世界チャンピオンになる日を夢見て☆
応援よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



| 我が家にて | 18:44 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ピッポ君ケがたってる〜〜!!
か、かわいい…。
頑張って世界チャンプになるのだよ!!

| whitebeige | 2010/02/22 19:13 | URL | ≫ EDIT

whitebeigeさん

このケ、いつも立ってるわけじゃないんですよ。
たぶん立ってる時は最強の時☆
世界チャンピオンになったら、ステラちゃんからお祝いのチュッとかいただけますか?(笑)

| もさ? | 2010/02/22 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/77-61c1cb10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

