PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

なんで?なんで?なんで~?

我が家で、よくある光景。

シンクロして寝ているピッポルト。

シンクロピッポルトだよー。


我が家でというより・・

同じ向きで~♪


多頭飼いのお家なら、よくあることなのかな?

同じ形~☆


ここまで一緒だと気持ちいいね☆

不思議だねー。

・・と。
上のお写真は、過去にも使ったもの。

それにしても、不思議だよねー。
なんで、同じ格好で寝るんだろ?



数日前。
お布団からのぞいていた2つのお尻。

これ、クリスマスに食べたような・・?


「ひゃ~っ♪パコさーん!ローストチキンが2つもあるよー!」
・・なんて騒いでたら。

ママさん、うるさいですよー。
ピッポくんが出て行っちゃったじゃないですかっ!

ピッポくん戻ってきてください・・寒いです。。

あ。ごめんごめん。。


ピッポが戻って来たら、今度はポルトが出て行っちゃった。

あ。ボクもおトイレ行ってきますねー☆


あはは~♪
やっぱり丸鶏に見えちゃうよねー☆

あー、さぶっ。。


そんなこんなで、戻って来たポルトは・・

ピッポくん、お待たせしましたー♪


よいしょっと!


なんとーっ!!
またまた同じ体勢で寝てしまいましたー!
今度は、左右対称バージョンで☆

寒いと、おトイレ近くなりますよね~。


なんで?なんで?なんで~?

いつか、この謎が解ける日が来るのでしょうか?






ご訪問いただいてありがとうございます。
もし、3頭飼いになったら・・
3頭で同じ格好になっちゃうのかな~?
4頭だったら?5頭だったら?
ひゃ~!テンションあがるねー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:47 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

8頭だったらもっとテンションあがりますよぉ~(笑)

| 親方 | 2012/01/07 09:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
久々のシンクロだぁ~♪見れた見れた。
2つ並んだおちりが超かわいいですね。
我が家は1つだけですが思わずカミカミしたくなります(笑)
こんな光景を度々見れるなんてほんと羨ましいなぁ!

| ジローおやじ&母 | 2012/01/07 19:10 | URL |

ほんとだぁ~!
ローストチキンが2つも~!
今年のクリスマスは1つ小谷家に頂戴なe-446

| 小谷さすけ | 2012/01/07 19:12 | URL |

そうなの、そうなの
シンクロなんですよね~

不思議だけど、可愛いくてたまらんデス♪

3ワン、4ワン・・・
ワクワクちゃいますね☆

| てぃばぶ | 2012/01/07 20:10 | URL |

親方さん

ひゃ~っ♪
8頭だったらーっ☆

8頭一緒にシンクロとかあるんですかね~?
犬種ごとにとか?
ワクワク妄想中です!
その為に、いつか我が家も・・8頭か!?

| もさ? | 2012/01/08 10:35 | URL |

ジローおやじ&母さん

かわいいお尻は、いくつでもかわいいですっ♪
いつもチキンに見えてしまいます☆
今年のクリスマスには、ピッポルトのお尻の横に
チキンを並べてみようかな~?(笑)

| もさ? | 2012/01/08 10:39 | URL |

小谷さすけさん

小谷家にも、チキンあるよねー♪
スライムはどんなんだろ?

今年のクリスマスには・・
来ちゃいなよー!!
チキンをたくさん並べてウハウハしましょー☆

| もさ? | 2012/01/08 10:42 | URL |

てぃばぶさん

てぃばぶ家でも、やっぱりシンクロですか?
不思議ですよねー。

わざわざそうしてるんですかね?
何か意味があるんですかね?
兄弟以外とでも、こうなるんですかね?
疑問がいっぱいです☆

| もさ? | 2012/01/08 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/768-2ce04a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

