PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

お年玉で、知育しよう☆

パコさんからピッポルトへのお年玉~♪

おおいりー☆


どうぞー!

・・おとな?


よかったね~♪うれしいね~♪

なんかもらったーっ♪


・・って、スルー。。

グリニーズ入ってるよー。

えーっ!?なんで~?
グリニーズが入ってるんだよー?
ニオイがするでしょ?・・とりあえず、犬なんだから。

このお年玉袋が「知育トイ」的役割を果たすと思っていた飼い主2名。
我が子なら、もうちょっと頑張って欲しいよねー。


それなら、これでどうだー!
・・と、ヒントを。

・・おっ!?


中身が見えたら、ものすごく食いついてきましたー。

オテが入ってるーっ♪


サイトハウンドだから・・?

やたっ☆

ピッポくん、無事にグリニーズGETです☆
力づくだけどね。。


ポルトもヒントをもらって、チャレンジ☆

届きませんよー。。


そのまま上手に移動して。

ふごご~っ!!


さあ、どーする?

ここにあるのは、もうわかってるんですよーっ!


袋に穴を開けて。

がりり。


グリニーズGET~☆

ボクのオテです~っ♪


パパさん、めんどくさいことしないでくださいよー。
ほんと大人げないですねー。

えらいねー!ポルト。
ちゃんと穴を開けるってことを考えた?

残さず食べなきゃですよー♪
コレもいっちゃいましょー☆

そのまま袋も食べ始めました。。
そうだった。この子は、紙だって大好物だったよねー。。
実は、最初に穴を開けた時も、食いちぎった紙を食べ始めたのです。。


パコさん、慌てて取り上げましたよ。

さて。この袋の意味は・・?


袋も、ボクの物ですよね~♪
うまうまですね~っ♪

だから、袋はおやつじゃありませんから。。


結局、「力づく」と「丸ごと食べる」ということで。
お年玉袋は、知育トイにはならないと気付いた夜でしたー。
・・それだけ。


ポルトくん。
パピっ子の頃は、知育トイで上手に遊んでいたこともあったんだけどな・・

成長するにつれて、何でも食べられるってことを学んでしまったポルトです。。

・・パパさん♪ボクのお年玉袋を返してください☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
昨日、マイケル・ジャクソンを大音量でガンガンにかけている
タクシーを見かけて、ビックリしたー!!
・・それだけ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:20 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

あ、そのタクシー、私乗りたい~!

おやつをおもちゃの下とかに隠すと小春も全然見つけられないんだよ~。
なんで?犬なのににおいはしないの?って思うけど。
見えないと見つけられないの。

同じでよかった・・・。

| バジル | 2012/01/06 08:49 | URL |

いいな~~

ピッポ&ポルトは、お年玉貰ったんだ~いいな~~
わさびもノンちゃんから貰ってたな~
それも考えられない位の服の量を・・・
我が家には、わさび1匹だけなのにあんなにいらないと思うんだけど・・(ん?チクッテしまった・・まぁ~いいか~)
もさ?さんからも言ってやって下さいよ~~って私は、ぜんぜん言えないから
ん?このコメント見られたら正月からきっと蹴られるんだろうな~~~
ピッポ&ポルト&パコさんいいな~
正月からすいません(__)
あっ
明けましておめでとうございます
今年もヨロピクって可愛く言ってみましたが
四十代後半のむさいおやじでした

| hirame@wわさびパパ | 2012/01/06 10:09 | URL |

バジルさん

小春も一緒なのねー。
よかったー☆
人間の私達でさえすごく匂う時でも、見つけられないですよね。
わんこは嗅覚に優れてるって、本当ですか~!?

あのタクシーをまた見かけたら、会社を確認しておきます☆
指名して、呼んじゃってくださいな!

| もさ? | 2012/01/07 06:57 | URL |

hirame@wわさびパパさん

あ。おめでとーございます!
今年もよろしくお願いします☆

わっちのお年玉、たくさんありましたねー♪
いいじゃないですか!
かわいいわっちが、オシャレさんになるんだもん☆

それに私だって、わさびママさんにそんなこと言えませんよ。
蹴られるの怖いから~(笑)

| もさ? | 2012/01/07 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/767-2e70f62b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

