PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

FETCH!de!HappyNewYear!! してきたよー♪

1月3日。
2012年、ピッポルトの新年走り始めは・・
FETCH!de!HappyNewYear!!

冷たい北風が顔をピリピリさせてたけど、とってもいいお天気でした!
ピッポルトも、たくさんのお友達と楽しく遊んできたよー♪


あーそーぼーっ!!
ボクと遊んでーっ♪


ランでは、おひとり様大好きなピッポ。
今年は、ちょっと違うみたい!?

この日は、積極的にたくさんのお友達にご挨拶していましたー。

ただね。

ねえ、ボクとあそぶ・・
ねえ!ボクと・・


やっぱり、誘い方は間違えてると思うよー。。

べしっ!!
遊んでーっ!!


のったらくんなピッポなのに、この日はとっても身軽でしたー。

ひょいっとーっ☆


奇跡のショット!?
ラスティとピッポが遊んでたー☆
この子達っていつも全然絡まないから、お互いに興味ないんだと思ってた。

たまには、ボクとも遊んでー♪


ポルトは、相変わらずメンズに人気があるみたいです。
みんなー。今年もよろしくお願いしますね~☆

今年もよろしくです~☆


北風で冷えきった体も、あったか~い豚汁でぽっかぽか♪
おいしかったー☆

とーん汁っ♪


ママさん、なんでネギを入れちゃったんですか~?
とーんじる~っ♪


お久しぶりのあしゅ~♪

げーんきだった~?


あ。LALAくん!
今年も・・


今年もよろしくお願いしますね~☆
よろしくです~☆


あしゅのおかげで、ピッポはものすごーく走ってましたー!
ありがとー♪

あしゅ~っ!待てーっ☆


そうそう。
ラスティは、やっぱりピッポよりポルトよねー。

ラスティ!一緒に小春をお迎えに行きますよー☆


いい子でオスワリしてる子には、ごほうびをあげたくなっちゃいますねーっ!

ごほうびって・・ボクですか!?


ほんとにビックリするほど、積極的だったピッポ。
めずらしいこともあるもんだねー。

ねえ。ボクと一緒に・・


でも、ピッポの後ろには・・
必ずといっていいほど、あしゅの姿が~☆

遊んでくれないかなー?


てへへっ♪ ピッポ、あそぼー☆
うん!あしゅと遊ぶ~♪

ピッポをおひとり様にさせないでいてくれる、とっても貴重な存在なのです☆


みんな走り回っているとは言っても、やっぱり寒いからね。
あったか~い場所で休憩も必要だよねー。

ヲレちゃんのとーちゃん、人気者なんだゼ。


人気者のイタグレ使いさんは、この方。

・・ねっ?


次から次へと、大忙しの様子でしたー。

・・しし。ヲレちゃん、龍くんじゃないからー。。


・・ここだけの話。
帰宅後、ものすごーくビックリしたのは・・
パコさんが撮ったお写真の2割が、てんてらとーちゃんの写真だったってこと!!

いや。メインは、イタグレさん達だったんだと思うけどね。
そう信じたいけどね。

いいじゃないですか!パパさん、そんな人生もアリですよー☆
いいと思います☆



なにはともあれ。
とっても楽しい一日でしたー♪

主催のnicoパパさん、お疲れ様でした!
いつもありがとうございます☆

一緒に遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました!
またよろしくお願いします☆


そして、次回。
夏の開催が、もう決定しているんですってー!→ FETCH!de!BBQ!!
うれしいね~♪楽しみだね~♪
またみんなで楽しい一日を過ごしたいね~♪

あ。次回のコレも楽しみだね~☆
我が家の新コレクションアイテムです!
totoパパンさんイラストのマグカップ。とってもかわいいのです~♪

ハッピーニューイヤー☆

どうかどうか!よろしくお願いします☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
寒さのせいか・・歳のせいか・・
ヒザと腰が痛いー。。
そして、うん十年ぶりに、足にしもやけできたー。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 06:59 | comments:12 | | TOP↑

COMMENT

そっか・・・もう日にち決まってるのね!
そっか、そっか・・・
我が家も参加出来るといいなぁ~!
いや・・・参加したい!

| 小谷さすけ | 2012/01/05 08:18 | URL |

3日、ピッポルト家は今頃行ってるね~とpapaと
話していたんですよ^^
たくさん遊べて良かったですね♪

totoパパンさんイラストは本当に素敵ですよね☆

もさ?さん、足にしもやけ(笑)お大事に^^
昨年、私も・・・↑なりました(笑)

| ステラmama | 2012/01/05 12:49 | URL | ≫ EDIT

3日、お疲れ様でした~。
無事に帰れたみたいでよかったよかったー(笑)

しもやけですか?寒かったですもんねー。
冬のランでは靴用カイロが必需品ですよ。

ピッポくん。確かによく動いてましたねー。
楽しそうでなによりでしたね☆
ポルトくんは相変わらず人気者で・・・。
てらも乗ってたかも。ごめんね。
2割もと~ちゃんの写真撮っちゃってくれたのね。
ありがとーございます(笑)

今年も、ピッポルトとあっちこっちで会えるといいな~♪
また、遊んでくださいね。

| てんてらま | 2012/01/05 14:37 | URL |

3日はお疲れさまでしたー!

本当、無事にお家に帰れたようで良かった(笑)

そうそう!
この日はピッポ、めっちゃ、楽しそうに遊んでたよね♪
動き回ってるぅ~♪って、あたしも嬉しくなっちゃったよぉ(^w^)

ポルトは相変わらず大人気☆
ラスティも乗ってたし(笑)

また、今年も、よろしくおねがいしまーす!
そして、もさ?さん、運転ガンガン出来るように頑張ってぇー!
そしたら、パコさん、呑めるもんねww

| さぁちん | 2012/01/05 19:03 | URL | ≫ EDIT

ピッポくんもポルトくんも楽しい走り初めでよかったね♪
わっちも夏はまた参加したいなあ。プール(恐怖)もあるし。
わっちの走り初めは裸族で、女子会でしたよ(笑)

| hirame@わさびママ | 2012/01/06 01:13 | URL |

小谷さすけさん

そうそう。
決定しているんだって!
来れる?
今から、休み申請しといてー☆

| もさ? | 2012/01/06 07:39 | URL |

ステラmamaさん

しもやけって、今時でもあるんですねー。
小学生以来でビックリしましたよ!
とりあえず、対策を調べて薬を塗り。
なんとなく治ってきました☆

ステちゃんも、楽しいお正月を過ごしたようで何よりです♪
近いうちにお会いできるかな~?
・・あまりにも寒すぎて、あの公園へはなかなか行けないダメな私です。。(笑)

| もさ? | 2012/01/06 08:02 | URL |

てんてらままさん

ピッポルト家、無事に帰宅しましたー!(笑)
お騒がせしてすみません。。

パコさん、わんこ達のお写真を撮ってたとは思うんだけどね。
その割には、てんとーちゃんのキラキラっ☆の笑顔もバッチリ
入っているのですよー。
せっかくだから、PCの壁紙にしようかな~(笑)

| もさ? | 2012/01/06 08:06 | URL |

さぁちんさん

すみませーん!
ちゃんと帰れましたー!!(笑)
前に進むのは、問題ないのです。
「後退する」ということが性格上合わないらしい!?
後ろは振り返らない性格なんだって。
・・どーなの?それ。だいじょぶか?(笑)

私も、頑張ります☆
どうぞあたたかく見守ってください。

| もさ? | 2012/01/06 08:12 | URL |

hirame@わさびママさん

わさび家も楽しいお正月だったようで何よりです♪

でも・・わっち、会いたかったよー。
夏のBBQは、一緒に楽しみましょー☆

その前に、わさびパパさんだけにでもお会いしなきゃ~!
・・100円。
そろそろ大変なことになってる!?(笑)

| もさ? | 2012/01/06 08:16 | URL |

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。

休みの日はアナログ人間の為、ご挨拶遅くなりました(^_^;)

本当は、FETCHも行くはずだったのですが、沙羅蓮のお友達が泊まりに来てくれたり、朝が早かったのもあり(^_^;)←どちらかというとこちらの理由が多いのかも・・・

FETCHを断念して、ゼブラの新年会に行ってしまいました(>_<)

ピッポルト君たちにご挨拶出来るのは、もう少し後になってしまうかしら、今年もハイパー沙羅蓮をよろしくお願いいたします。

そして、ミラーレス一眼で写真デビューした、私にパパさん良いアドバイスお待ちしております~

今年もよろしくお願いいたします♪

| 由紀(沙羅蓮ママ) | 2012/01/07 19:24 | URL |

由紀(沙羅蓮ママ)さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

ゼブラ新年会の方に行かれたんですね♪
そっかー。ゼブラに行けば、会えたんですねー。
あの日、私何をしてたんだっけ?
・・っていうくらい、ぬぼ~っとしたお正月を過ごしていましたー(笑)

カメラ購入されたんですね!
我が家のパコさんより、zenさんのアドバイスを聞いた方が
良いと思いますよ~。

沙羅蓮ちゃん達にお会いする日を楽しみにしてます☆

| もさ? | 2012/01/08 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/766-58718a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

