PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

☆新春親バカ企画☆ポルトだって、かわいいんだよ~♪

ピッポ特集やったから。
ポルトもやっておこうかねー。


☆新春特別親バカ企画☆

ポルトもかわいい顔するんだよー♪はいっ!どーんっ☆


今日は、ボクの番です~☆
見てみてー☆


おやつの時間だーっ♪


楽しいです~☆


テレビを観るのが・・

早く「きょうのわんこ」始まらないかなー。


君、ボルト?・・ボク、ポルトー。


大好きなのです☆

いいお話ですねー☆


ボクに触れるとケガするぜ!ですよー。


気持ちいいです~☆


てへへっ♪


ママさーん♪おねがーいっ☆


遊び過ぎちゃいましたー。


ふごっ。


毎日楽しいんですよ~♪


甘ったれで、天真爛漫・無邪気なポルト。
典型的なおとーとくんです。

豊かな表情とおもしろい行動で、いつも笑わせてもらってます☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
新年早々、親バカをさらしてすみませーん!
やっぱり、我が子はかわいくてたまりませんなー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:45 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

もちろん、ポルト君もちょーかわいいよ!!
新春親バカ企画・・・・大成功だ~~

| ぴろりきん | 2012/01/04 09:36 | URL |

かわいい!

やっぱり、カメラがいいと
アップもきれいだ~♪
特に、ピッポ君なんて表情を写すのが
難しいと思うのに、さすがです!
今年も、ピッポルト兄弟の仲よしストーリーを
読むのを楽しみにしています。(^-^)

| さらさらぴこ(シオン・かれん) | 2012/01/04 14:16 | URL |

ぴろりきんさん

ありがとーございます☆
よくよく考えたら・・
いつも親バカな記事ばかりだったことに
気付きましたー(笑)

| もさ? | 2012/01/05 07:09 | URL |

さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

ありがとーございます!
今年のピッポルト仲良し物語。
新たな展開がありますかね~?
きっと、毎日同じことのくり返しなんだろうけど・・
お付き合いいただければ幸いです♪
今年もよろしくお願いします☆

| もさ? | 2012/01/05 07:13 | URL |

ポルトくんは、いつもいい笑顔ですよね~♪
こんな、毎日楽しいおうちに来られて良かったね!

一枚、パピ顔な可愛いポルトくんがお気に入りなんだけど
何枚目かは言わない~(笑)マズルぷくーで可愛い♪♪

いつか、いつかピッポルトくんとアールが一瞬でいいから
絡んでくれたら嬉しいんだけど・・・。
今年はそれを期待しています。

| ちょん(アールママ) | 2012/01/05 11:45 | URL | ≫ EDIT

ちょん(アールママ)さん

マズルぷく~のパピ顔のポルトって・・
1枚しかないしねー(笑)
大丈夫です!
それ、ママさんが撮った写真だから~。
・・何が大丈夫なんだか、よくわかりませんねー(笑)

あーちゃんとピッポルトの絡み、見たいですね♪
絡むまで、とことん遊んじゃいましょうか☆

| もさ? | 2012/01/06 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/765-698d2513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

