PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

☆新春親バカ企画☆かわいいのだ~!ピッポくん♪

年末に、一年を振り返りながら写真を見返していて。

ちょっとー!ピッポって、ものすごーくかわいい~っ♪

・・と思った親バカなママさんです。

思い切って、やっちゃうよー!


☆新春特別親バカ企画☆

ピッポのかわいさどどーんっ!と、どうだーっ☆

見てみる?
イラっとしてもしらないよー。


のーんびりが好きー。


今日もいいお天気♪


ワクワクするねー☆


・・お?


まだ見る~?


お腹減ったなー。


遊んでー。


太陽のお花畑~っ☆


こんなボク・・


どーですか?


ピッポは、わがままでめんどくさい子。
でも、とーっても優しい子なのです。

ピッポのぬぼ~っとしたやさしい表情に、いつも癒されてるピッポルト家なのです☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポ特集をやったってことは・・?
次回は、きっとポルトだよねー。
まさかの「パコさん特集」とかだったらどーする!?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:45 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰してすみませんでした~

ピッポ君の可愛さ、充分に伝わりましたよv-10
次はポルト君バージョンですね!!

| ぴろりきん | 2012/01/03 12:59 | URL |

あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします~♪

早速のピッポくん特集!可愛い~~~♪
5枚目とか、特に好きだなぁー
あ、8枚目も可愛い~
キョトン顔で優しい顔のピッポくん、今年も
和ませてくださいね

そしてそして、早くパコさん特集やってね(笑)

| ちょん(アールママ) | 2012/01/03 17:35 | URL | ≫ EDIT

ぴろりきんさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々、親バカ丸出しですみませーん。。
ピッポだけってわけにもね~・・ってことで、
ポルトもやっちゃいましたー。

| もさ? | 2012/01/04 08:04 | URL |

ちょん(アールママ)さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

5枚目と8枚目。
パコさんが「オレが撮った写真だー!」って喜んでましたー♪
見事に、その2枚だけパコさんが撮ったものなんですよ。

悔しいので、パコさん特集はボツにしまーす!(笑)

| もさ? | 2012/01/04 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/764-e0417a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

