PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

最後の最後で。。

2011年も、今日でおしまい。

昨夜のピッポルト。
相変わらず、のんきな兄弟です☆

ポルトー。ボクのお顔が・・


今年もいろいろとありましたねー。
今年最後なのにー。。


いろいろあった2011年のピッポルト家。
最後にまとめて終わろうと思ったんだけど。

記録しておこうかなと。


11月14日に、大量の血便をしてしまったポルト。
その後は、良い便が続いていました。
(ちょこっと血液まじりとかはあったけど。。)

12月21日に病院に行った時には、先生にもとってもほめてもらったんだよね。

この1ヶ月間。
ステロイド剤を飲まない日にも、お腹がキュルキュルすることはほとんど無く。
今度こそ、お薬を減らせると思っていました。


ところが、昨日の夜。
突然、ピッポルト部屋から異様な音が。。
残り少ないマヨネーズの容器を思いっきり握った時のような「ブシャーっ!」という音。

慌てて見に行くと、プルプル震えて座っているポルトが。

トイレとカーペットには、真っ赤な血便が広がっていました。

キュルキュルというお腹の音など、予兆は何もなかったのにね。


とりあえず、夕飯の量を減らし少し様子を見ようということに。

パコさんに抱っこされるポルト。

明日は、いいウンチを出してみせますよ☆
負けないですからね!

パコさんもママさんも、それを心から願っていたよー。


で、今朝。
コロっとしたいい形の便をしたポルトです。
でもね・・レンガ色なのよねー。。

まあ、軟便でなくなっただけでも良い方に向かっているということで!
元気はあり余っているみたいだし。


今日もとってもいいお天気だから、後でみんなでお散歩に行こう♪
楽しいお散歩で気分もよくなって、今日中に回復してくれたらいいなー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
記録用(カテゴリ分けの為)の記事なので。
年末のご挨拶は、また後で!
その時には、良いご報告ができますように☆
・・それまでに、もう1回してくれるかなー?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| ポルトの体調 | 10:16 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

ポルトくん、大丈夫ですか??
とっても心配ですね。。。
また元気になったポルトくんの写真載せてくださいね。

今年はさすけ母さんのおかげでお知り合いなれとっても
嬉しかったです♪
いつか会えますよね~。きっと…
ピッポルト家の皆様良いお年をお迎えください。

| ジローおやじ&母 | 2011/12/31 18:42 | URL |

ポルトくん・・・
明日はきっといいウンチ出るよ~!
だってお正月だもんe-446
今年は出会えてとっても嬉しかったですe-266
遠く離れてるけど来年も一緒に楽しいこといっぱいしようねe-287
良いお年を迎えてね~e-291

| 小谷さすけ | 2011/12/31 20:07 | URL |

ポルトくーん
パコさ&んママさんに温めてもらって
お腹善くなりますよに☆

| てぃばぶ | 2011/12/31 21:18 | URL |

うぅ・・・また心配
早く、いいうん○がでますように!

| ちょん(アールママ) | 2011/12/31 22:48 | URL | ≫ EDIT

ジローおやじ&母さん

あけましておめでとうございます。
我が家も、ジロー家の方とお友達になれて
うれしかったです!
今年は、関西へ遊びに行く予定なので
その時は、ぜひよろしくお願いしますね☆

ポルトは、ひとまず大丈夫みたいです。
ありがとうございます!

| もさ? | 2012/01/01 21:00 | URL |

小谷さすけさん

去年は、本当に本当にありがとー♪
さすけ母さんに出会えたことは、本当にうれしかった!!
今年もたくさん遊ぼうね!
離れてるからこそ、会えた時の喜びは何十倍だよね♪
・・だから、遠距離恋愛?(笑)

ポルトは、本日いいモノ出したよー☆

| もさ? | 2012/01/01 21:06 | URL |

てぃばぶさん

ありがとうございます!
おかげさまで、本日はいいモノを出しましたー。
ひとまず安心です☆

昨年は、ありがとうございました!
あまり会えなかったから、今年はもっとたくさん遊んでくださいね。
どうぞよろしくお願いします☆

| もさ? | 2012/01/01 21:08 | URL |

ちょん(アールママ)さん

すみません。
またまたご心配をおかけしてしまって・・
ポルトは、もう大丈夫です!

昨年は、アール家の皆様と出会えてうれしかったです♪
またきょーだい会を開催しましょうね!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

| もさ? | 2012/01/01 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/761-659aa316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

