PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルト、レベルUP!

寒い日には、飼い主のフリースに入り込むピッポルト。
パコさんもママさんも、まるで妊婦さんのような姿に。

それは、去年も一昨年もあったこと。

でもね。
去年までのピッポルトは、自ら潜るということが出来なかったのです。
だから、飼い主達がフリースの中に入れてあげていました。


しかし!
今年のピッポルトは、レベルUPしましたー☆


パコさんのフリースの中に潜り込んだピッポ。
ポルトに阻止されて、行き止まりだけどね。。

ピッポくんに、先越されましたー。。


ママさんが毛布を掛けて寝ている時は、首元から潜り込んじゃうよー。
毛布の中で、一緒に寝ればよかったのにねー。

お尻さぶっ。。


仰向けで寝ていると、ちゃんとお腹をベッドにしちゃうもんねー。

うんしょ!うんしょっ!
うんしょ!うんしょっ!


ポルト、完璧な寝袋をGET☆

あったかいです~♪


時には、仲良く一緒に重なって♪

2頭用だもんねー。


そこまでしなくてもいいんじゃないですか~?

どっちからでも入れるよー。


隙あらば、フリースの中へ潜り込むピッポルト。
どんなことになってても、ママさんはいつでもOKですよ~♪
だって、あったかいもんねー☆


・・それにしても。
ママさん、寝てばっかりだな。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
いよいよ今年もあと2日。
大掃除もなんとなく終わったし!
今日は思う存分「スーパー巡り」を堪能してきちゃおう☆
スーパーのお正月コーナーが、大好きなママさんなのです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:22 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/760-72cf6fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

