PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ステちゃんと一緒に♪新しいハーフチョークを買ってきたー☆

ピッポルトと一緒に、高円寺へお買い物~♪

向かったのは、首輪屋Extra+Heavyさん。

かわいいイタグレさんが待っていましたー!

ピッポくん、こんにちわん♪
久しぶり~♪


待ち合わせをしていたのは、ステラちゃん♪

ステちゃん、いい香りがします☆

ステラ家も、Extra+Heavyさんの首輪が大好きなのです♪
何気にちょいちょいピッポルトとお揃いの物を持ってたり。
ステちゃんのブログで見て、「これ絶対に欲しいっ!」なんて思うような
素敵なハーフチョークを持ってたり。→ うらやましいハーフチョーク。
我が家とは、好みが合うのです~☆


店長のおやじさんとあーだこーだ言いながら、ハーフチョークやリードを
オーダーして。
我が家もおやじさんも、それぞれにこだわりや譲れない部分があって、
オーダー確定するまでの過程も、なかなかおもしろいのですよ☆


さて。
みんなでランチを~。

お気に入りのCafe DRAPERIE。へ。

CafeDRAPERIE。


ステラmamaの手作りクッキーを待つステちゃん。
ちゃんとお座りでえらいね~☆

ママー。おいもクッキーちょーだい♪


いただいたクッキーがおいしくて、ピッポルトも何度も催促。
ピッポくん、お願いする時くらいはお座りしましょうね。。

ママー。おいもクッキーちょーだいっ☆


飼い主ランチは、ロコモコ丼と生ハムジェノベーゼを。
ロコモコ丼は、かなりおいしかったです♪

ロコモコ丼。


その間も、ずっとおいもクッキーを待ち続けるピッポルト。
パコさんとママさんには完全にお尻を向けて、ステラmamaしか見てなかったよー。。

おいもクッキーちょーだいよー♪


お会いしたのは2回目だけど、ゆ~っくりお話をするのは初めてのステラmama。
4時間もワイワイ話しまくってしまいましたー!

パコさんは、一人で「VEDETT祭」を開催中☆

VEDETT祭り開催中☆

1杯頼むと、抽選でVEDETTグッズがいだけるキャンペーンに完全にはまり・・
気付けば、コースターやらリストバンドやらがわんさかに!
さて。何杯飲んだのでしょう?


おやすみ中のピッポ、リラックスし過ぎじゃない?

おい・・もクッキーちょー・・☆


ステラmamaがカメラを向けたら、カメラ目線になったんだけど。
まずは、足を閉じましょうねー。。

おいも?


重なるピッポルトに、ママさんも便乗して。
「ピッポルトーテムポールだよ~♪」

あと2つ食べたいのー。


ステちゃん、こんなだらけてゆるーい我が家はいかがですか?

ぽちぽちねー。
本当のこと言ってもいいの?

とってもいい子のステちゃんが、だらだらピッポルト家をどう思ってるのかはおいといて。
今度は、ステラ家に遊びに行っちゃうもんね~♪

ご近所にお友達ができたことに、とっても大喜びのピッポルト家なのでしたー☆



さてさて。
楽しいお買い物で購入してきた、ピッポルトのクリスマスプレゼントは・・

ゴールドパイソン&紫クロコ☆

素敵だねー☆

絶対に欲しいと思っていた紫クロコ。
ステラmamaが買った時には、「もう無い」ってことだったんだけど・・
あったのーっ!!
コチラは、ポルトへのプレゼントです。

ゴールドパイソンは、バックル仕様なのでピッポルト兼用に。

・・あれ?じゃあ、ピッポへのプレゼントは?


お買い物には、かなり目ざといパコさんのおかげで。
新作の「紫パイソン」のハーフチョークをオーダーしてきましたよ☆

なんと!
パコさんってば、商品棚の上に重ねてあった商品化前の新作革をチェックしてたのです。

お店のおやじさんも、「いいの見つけたねー!」って感心&苦笑してましたー。
出来上がるのが楽しみだねー☆



ボク、おやつかおもちゃの方がよかったんですけど。。
首輪を食べたら怒られますからね。。

うん。ピッポルトは、きっとそう思ってるよねー。
完全に、飼い主の趣味&自己満足ですから。

でも、もう買っちゃったもんねー☆

かわいいピッポとポルトが、もっとかわいくかっこよく見える素敵アイテムなのだよ。
・・って思うことも、ピッポルトにとってはどうでもいいんだろうけどね。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルトへのプレゼントも無事に用意できて。
いよいよ本日、ピッポルト家にものすごい物が届きます!!
パコさん、ワクワクし過ぎだよー☆
・・あ。届くのは「五右衛門風呂」じゃないからね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 08:03 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

楽しかったみたいで何よりー

ゴールドパイソン、小雪も多分同じもの持ってますよ!
あまりにも高級感ありすぎて、
ほんの時々しかつけられないんですけれどね。

ぱこさんのビールがうらやましいよー!

| vini@小雪飼い主 | 2011/12/28 08:19 | URL | ≫ EDIT

紫クロコのおソロは、ポルトくんだったんだー
(うちのブログ書き直しておきました失礼しました)
お兄ちゃんは、やっぱり新作よね^^
あの紫パイソン!うちも商品化されたら欲しいー
でも・・・おじさん当分商品として出さないような・・・
紫が続いたからって言ってたし(涙)
パコさんのおかげですね^^うらやましー

もさ?さん、「ぽちぽち」ね~(笑)
楽しい一日をありがとうございました^^
また、うちにも遊びにきてねー♪

| ステラmama | 2011/12/28 10:53 | URL |

素敵なカラーが出来上がりましたね~

我家も先日、こちらに行ってきましたぁ♪

なかなか、決まらず・・・
ティアラには、可愛らしいもの。
バブルには、少しはカッコよく見えるような
ものを作ってもらいました。

| てぃばぶ | 2011/12/28 21:58 | URL |

おはようございますv-278
ステラとmamaがお世話になりました。
これからもご近所イタさん付き合いよろしくお願いしますね。
今度はpapaも仲間に入れてくれると嬉しいですv-363

そうそう、ほんと気軽にステラ家に遊びに来てくださいね。
パコさんはお一人で「VEDETT祭」開催されてましたが、今度は一緒に「ステラ家祭」楽しみましょうi-184

| ステラpapa | 2011/12/29 07:16 | URL | ≫ EDIT

vini@小雪飼い主さん

お!小雪ちゃんとお揃いなのですね~♪
たしかに、普段のお散歩では使わないかも・・
「勝負首輪」ってとこですかね?(笑)

ピッポルトには、コレが似合うようなダンディさんに
なって欲しいものです☆

| もさ? | 2011/12/29 08:26 | URL |

ステラmamaさん

うんうん。
紫クロコは、ポルト用なのですよー。
ステちゃんは、ピッポとお揃いの方がよかったと
思ってるかもね♪
でも、紫パイソンも買っちゃうんでしょ~?(笑)

ステラ家に遊びに行くのを楽しみにしております☆
先日はありがとうございました!

| もさ? | 2011/12/29 08:30 | URL |

てぃばぶさん

こちらのお店。
素敵な物がたくさんあり過ぎて、迷っちゃいますよね♪

ティーちゃんとバブルくん。
素敵なお洋服に素敵なハーフチョークで
さらにオシャレ度UPですね~☆

| もさ? | 2011/12/29 08:34 | URL |

ステラpapaさん

おはようございます♪

先日は、mamaさんを遅くまでお引止めしてしまって
すみませんでした。。
次は、もちろんpapaさんもご一緒に!

ステラ家祭、楽しみにしております☆
ぜひパコさんのビールのお相手をお願いします!

| もさ? | 2011/12/29 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/758-f44684d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

