PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

喜んでいたのは、ママさんだけ?

我が家には、小さなサンタ村があります。
それは、サンタグーフィーが集まっているところ。

クリスマスの朝。
サンタ村で、プレゼントを見つけました☆

ピッポルト家のサンタ村。


見事にサプライズにはまり、ひゃ~ひゃ~♪言いながら、開けてみると。

あ。ママさんお気に入りのニット帽ですね~☆
サンタさんが来たんですねっ♪


かなり被りこんでヨレヨレになっていたニット帽と同じものでしたー!
ものすごーくうれしくて!
早速、昨日のお出かけに被って行きました♪


クリスマスの夜。
ママさんの枕元に、かわいいプレゼントが待っていましたー☆

またまたサンタさんがやってきた☆

いつもなら、ガガガーっとどかしちゃうんだけど。
この日は、そっと入り込んで一緒に寄り添って寝ましたよ♪


素敵なプレゼントに、1人でウヒャウヒャのママさんでしたが・・
自分は、誰にも何も用意していなかったー。
・・反省。。


そこで!
突然、送られてきたコレをパコさんへのクリスマスプレゼントってことにしてしまおう☆

サンタさんからの贈り物?

何年も応募し続けた「サントリープレミアムモルツ」のキャンペーンに
遂に当選したのです!!

ビールを買ったのも飲んだのも、全部パコさんだけどね。
何千枚という応募ナンバーの登録をしたのは、全部ママさんだからー。
ママさんからのプレゼントってことでも、いいんじゃないっ♪

・・なんて都合のいい嫁なんだ~っ!
あはは~っ♪


クリスマスの夜。
パコさんのヒザの上に、とっても不安げなポルトくんがいましたー。

ねえ、パパさん。ボクにはサンタさんは来ないんですか?
ボクのサンタさんは誰ですか?


でも大丈夫!
ポルトにもピッポにも、ちゃんとサンタさんはやって来たよね☆

昨日、素敵なプレゼントを見つけてきたよー。
それは、また次回に!






ご訪問いただいてありがとうございます。
毎年12月は、パコさんの誕生日でいっぱいいっぱいのママさんなのです。。
パコさんにサンタさんがやって来たことって無い気がする。
来年は、パコさんにもちゃんと来るといいねー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:53 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

パコさん、素敵なサプライズ!
さすがですね。
で、ビールあたったの~?
素敵!
きっとパコさんも喜んでるわね。

| ルナ・リケ | 2011/12/28 02:01 | URL |

ルナ・リケさん

ビール当たったのー!!
ほんと何年応募し続けたことか。。

パコさん、喜んではいたんだけど・・
「夏のビールサーバーの方が良かったなー」って。
おいおい。
応募ナンバーの登録、かなり面倒だったんですけどー。

| もさ? | 2011/12/29 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/757-6d98eab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

