PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスだったから・・

昨日の夜は、ピッポルト家のクリスマスパーティー☆

今年は、パコさんが張り切ってくれましたー!

丸鶏~☆


前日の夜から、仕込みもバッチリ☆

ピヨピヨ~っ♪


ピッポも、ビックリどきどきだよねー。

ドキドキするなー☆


そして、パーティー当日。

それでは、始めましょー☆
パーティーですよー♪


メリークリスマスだよー。ほーほっほーっ♪
うまうまでワクワクだよー。


ピッポルトのご飯も、クリスマス仕様だよー。
クリスマスカラーをちょこっと入れただけなんだけどね。。

馬肉とささみ煮。


ケーキは、さつまいものモンブラン。
初めて、見た目まともなおやつを作れたよー。
ママさんも成長しましたな~☆あはは~っ♪

さつまいもモンブラン。


あっという間にご飯を食べて、ケーキタイム。

「カットしてあげなきゃ」って言ったら、「そのままでもよくね?」とパコさん。

ピッポくんの方が大きくないですか?


不安がいっぱいだったけど、パコさんがそう言うなら・・

どうぞー!!

・・って。
ほらーっ!やっぱり、ポルトはひと口でいっちゃうじゃんっ!!

いただきまっ・・


思ってたより大きいでふねー!
おいひ~でふ~っ☆

ヤバイヤバイっ!
ポルト、このままじゃ~っ!!

なんて言いながらも、笑い過ぎてお腹痛くなっちゃたー。


ピッポは、ちゃんと少しづつゆっくり食べてくれました。
とてもお上品とは言えないんだけど。。

たのしいー☆


そうこうしているうちに。
ケーキを食べた(飲んだ?)ポルトは、イチゴへ。

はぐっ!!

・・ポルトくん、噛んでください。


その頃ピッポは、のーんびりとウマウマ堪能中☆

うまっ♪うまっ♪


ピッポくん。男ならガッツ食いですよーっ!!
ちまちま食べやがってですよー。。

なんで、こんなに違うんだろ?

クリスマスって言っても。
ピッポルトにとっては、帽子を被らされてケーキをもらえるだけなんだけどね。
とりあえず、喜んでくれたということでOK☆



さて、飼い主達のご飯タイムとなりまして。

出来たよー!どーんっ!!

ローストチキン☆


パコさん、すごーいっ!!

じゃがいもごろごろ☆

あ。ママさんも、いろいろとちゃんと作りましたよー。
後ろの方にぼや~っと写っているヤツね。


でも、ケーキは買った方が絶対においしいのだ☆

クリスマスケーキ☆


パコさん作のローストチキン。
ものすごーくおいしかったー♪
お肉が柔らかくて、ほわほわしてました☆


ママさんも、ウマウマでよかったですね♪
ママさん、メリークリスマスです☆


ご飯の後は、みんなでまったりテレビなんか観ちゃったりして。
普段、朝以外はテレビをつけないので、それも特別な夜って感じかな♪

さんまさん、よくしゃべりますねー!


ピッポルト家のクリスマスパーティーは、これにて終了。
あー、楽しかった!おいしかったー♪


ねえ、プレゼントは?
どこかに隠してあるの?


プレゼントはね。
今日、みんなで買いに行くんだよー。

さてと。
そろそろお出かけの用意でもしようかね~☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルトの素敵なプレゼント。
見つかるといいなー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 10:13 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

ポルト~
食べ方もまりゅとそっくり! 喉ごし派!

パコさんの料理、マジッ?
すんごーいっ!
えー シロートでしょ?

| レックくん | 2011/12/26 16:26 | URL |

やっぱりパパさん一家に一台だわ!
レンタルできますか?今度貸して下さい。v-410
素敵なクリスマスだったのですね。
二人とも毛艶ピカピカ!綺麗になったね。e-420

| エリー | 2011/12/26 17:00 | URL |

ピッポルト家のクリスマスはゴージャスですね☆

パコさん、お料理上手!


ケーキ1口派・・・我家もでした<汗>

でも、誕生日、クリスマス位は好きに食べてもイイですよね~


どんなプレゼントを買ってもらったのかなー
楽しみッ♪

| てぃばぶ | 2011/12/26 19:22 | URL |

すごいなぁ~!パコさんレストランオープン出来るよ!
もさ?さんもさつまいものモンブラン作ったんや~
離れてても考えることは一緒e-266
出来栄えぜぇんぜん違うけどさe-350
遅ればせながらメリークリスマスe-291
ピッポルトは素敵なプレゼント買ってもらったかなe-446

| 小谷さすけ | 2011/12/26 19:33 | URL |

レックくんさん

まりゅちゃんもこんなですか!?
・・女の子なのにー。。

パコさんは、れっきとしたシロートさんですよ。
レシピを調べながら、作ってましたからー。
さすがに、今回は私もビックリしましたーっ!!

| もさ? | 2011/12/27 06:58 | URL |

エリーさん

レンタルします?
作るか作らないかは、気分次第ですけど!(笑)

おかげさまで、ピッポルトはツヤツヤふわふわです♪
今後ともよろしくお願いします☆

| もさ? | 2011/12/27 07:01 | URL |

てぃばぶさん

えっ?
てぃばぶ家で、ひと口派って・・誰?
まさか、ティーちゃんじゃないですよね~!
それはそれで、かなり興味あります☆(笑)

ピッポルトのプレゼントは、後日~!

| もさ? | 2011/12/27 07:03 | URL |

小谷さすけさん

さつまいもモンブラン!
私も「一緒だ!」って思ってたよ♪
離れてても考えることは一緒って・・
やっぱり、遠距離恋愛?(笑)

今度、パコさん料理を食べにおいでね~☆

| もさ? | 2011/12/27 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/756-d91610f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

