PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

さすけ&スライム兄弟と行く!「東京・下町散策」

12月20日 歩くとちょっと汗ばむくらいの冬晴れ~♪
(それは、ヒートテックx2+ダウンジャケットだったから?)

5ヶ月ぶりのピッポルトラベル主催「東京観光」が催行されましたー。

今回のお客様は、さすけ&スライム兄弟+さすけ母さん+小雪ママ。

まずは、お約束のここで記念撮影から~☆

ねえ、おじーちゃん。昨日はよく眠れた?

・・って。
本当はね。小雪ちゃんもご一緒するばずだったんだけど・・
体調不良の為、残念ながら欠席に。。
でも、小雪ママさんは来てくれたのです☆

スライムのリードを持っているのが、小雪ママさん。(わかりづらっ。。)

昨日クリスマスだったのに、もうお正月かー♪
早いもんだなー。


浅草は、クリスマス色はほとんど無く。
すっかりお正月の景色でしたー☆

青空とコマ。


クリスマスよりもお正月の方が好きなママさんは、テンションUPです!

がしょー☆


ねえ、ピッポくん。いつの間に年越したんですかね?
今朝だよー。


せっかくなので、コレやっておこうね!
スライムのさらなる長寿と、ポルトの健康を祈願して☆

あったかそうだー♪


でも、ポルトはものすごーく拒否してました。。

イヤです~!入りたくないですよー。。
けむっ!げふっ。。


スカイツリーを見つけたさすけ母さんは・・

おぉ~!これがスカイツリーっ♪


夢中になって走り出し、どこまでもどこまでも~。

どこまで行くのー?


そして、さすけも置いて消えた。。

・・おかーさん。。


さすけ母さん、本当に楽しそうだった~♪

おかーさん!ボク、こっちだよーっ!!
おかーさーんっ!!


小雪ママさんが、おかーさんみたいですね!
なかなかお似合いですよ♪

いいんだよ。いいんだよ。
せっかく遊びに来たんだから、お好きなようにだよねー。
ピッポルトラベルツアーは、基本的に全て自由行動ですから~!
お客様の愛犬も、責任を持ってお預かりしますよ。

ここで、小雪ママさんとはお別れでした。


さて。
お次は、ランチタイム♪
浅草のランチと言えば・・もちろん、煮込み通りです☆

ビニールシートで囲われた暖かいテラス席で♪
本当は、わんこNGっぽかったんだけど・・
快く入れていただいたので、みんなカートでおとなしくね!

ボク達のは~?


飼い主達は、ワイワイとおでんや煮込みを食べていたけど。
そんなの見てても、さすけはつまんないよねー。

お腹減ったなー。。


・・あにき。
あにき・・かっこいいっス☆


見てみてー。あにきのマネ~♪
ボクもかっこいいですか~?

ポルトは、ちょっと楽しかったの・・かな!?


次回へつづくー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日から、世の中は3連休だということに、今気付きましたー。
ピッポルトは、3連お留守番。。
きっと3連寝っ放しー。
それはそれで、うらやましいぞ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:01 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

こんにちは
関西からのお友達との交流、とても楽しそうですね
うちもブログを初めて以来、関西系の方々ともたくさんつながりができて、お会いしてみたい方がたくさんいます。
今年はイタグレを通じての友達の輪が広がった1年になりました。
今度、mamaの実家に帰省する時には、関西のイタグレ達にお会いできればなと勝手に夢を膨らませているステラ家です。
ちなみに、最近のステラはあの原っぱで連日遊びまくりです。よかったらまたご一緒させてください。

| ステラpapa | 2011/12/23 10:49 | URL | ≫ EDIT

おっ!ポルトくんなかなか上手に真似出来てるやんe-454
でもいけずは真似しちゃ駄目よ~e-451
あっ!ポルトくんは優しいから大丈夫だね~e-446

| 小谷さすけ | 2011/12/23 15:36 | URL |

ピッポルト観光、大繁盛!
浅草なんて近くなんだったら・・・
ご一緒したかったわ~。
浅草、もうお正月なのね。

| ルナ・リケ | 2011/12/23 21:10 | URL |

いいですね~
ピッポルトラベルツアー♪
ジロー家も参加したいなぁ~
わんこ達もみんないい表情してましたね。
クリスマスイルミネーションの写真も
とっても素敵でしたよ~

| ジロー母 | 2011/12/23 22:01 | URL |

下町にも来られてたんですね~

我家、お散歩コースですよん☆

会いたかったなぁ♪

次回、ピッポルトラベル参加させてください~

あっ、もつ煮は食べられないけれど・・・(汗)

スカイツリーは今日明日、点灯してまーす。

| てぃばぶ | 2011/12/23 23:29 | URL |

ステラpapaさん

イタグレを迎えなければ、出会うことがなかっただろうお友達。
どんどん増えて、飼い主達の生活もとっても楽しいものになりましたー!
ピッポルトに感謝して、この縁を大切にしていきたいですよね☆

・・ってことで。
後で、mamaさんにご連絡いたしますね~♪

| もさ? | 2011/12/24 07:46 | URL |

小谷さすけさん

兄貴のマネ、上手でしょ♪(笑)
イタグレって、つらそうな体勢でリラックスするよねー。
何かにアゴが乗ってれば安心みたいです☆

| もさ? | 2011/12/24 07:48 | URL |

ルナ・リケさん

懐かしいよねー。浅草観光☆
すっかりお正月の雰囲気で、ワクワクしたよー。
1週間後には、大変なことになってるんだろうけど!

浅草の新年の催し物が落ち着いたら、
また一緒に行きましょう!

| もさ? | 2011/12/24 07:52 | URL |

ジロー母さん

東京にいらっしゃることがあったら
ぜひぜひご連絡くださいねー!
我が家も、ジローくんに会いたいのです☆

あ!
我が家がそちらに遊びに行った時は、
大阪観光案内をお願いしますねー♪

| もさ? | 2011/12/24 07:55 | URL |

てぃばぶさん

スカイツリーの点灯、さっきテレビで見ましたー♪(笑)

下町散策なら、ピッポルトラベルより
てぃばぶさんの方が詳しいですよね!
我が家が知らない楽しい場所をぜひぜひ教えてくださいな☆

もつ煮がダメなら、牛スジ煮込みで~♪

| もさ? | 2011/12/24 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/753-21ff76a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

