PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

さすけ&スライム兄弟と観る「クリスマスイルミネーション☆」

さすけ&スライム兄弟と、昭和記念公園に遊びに行ったお話。

昨日の続きですよー。
まだまだたくさん遊びましたからね♪


ランで遊んだ後は、みんなでの~んびりとお散歩したり。

てっくてくと-。


休憩したり。

張り切って歩いちゃいましたから☆


おかーさん!きついよー。。


パコさんとさすけ母さんは、思い思いに写真を撮りに行ったりね。
ピッポルトは、パコさんを探して鳴きまくり。。

それをじーっと見つめるスライムじーちゃん。

お前ら、まだまだ若いのう。
パパさん、どこ~?


あ。帰ってきた。
じーさん、お待たせ~♪


おかーさん、おかえり~♪
おじーちゃんもさびしかったんですね!

スライムだって、大好きなおかーさんが離れたらさびしいよね~。



そんなこんなしているうちに、辺りはだんだん暗くなり。

夕暮れの原っぱ。


お日様、おつかれさまー☆


クリスマスイルミネーションも、ぼちぼち点灯を始めました☆

赤ずきんちゃん。


イルミネーションが始まるよー♪


小雪ちゃんのお家の中も、キレイだね☆

小雪ちゃんのちっちゃいお家☆


パコさん、今年はソフトな感じが流行っていたみたいです♪

イチョウ並木。


カナール。


昭和記念公園のクリスマスツリーは、シャンパングラスツリーなんですよ~☆

シャンパングラスツリー☆


シャンパングラスミニツリー☆


カナールの噴水。


パコさんのお遊び写真もね。

イルミネーションの丘。


ひゅ~~・・


ビッグバーンっ!!

ビッグバーンっ!!


パコさんとさすけ母さんを待つピッポルトとスライム。
もう鳴いてなかったよー。
とってもいい子で待っていました♪

パパさん、楽しんでるかね?


スライムは、どんどん色が変わっていくツリーをずっと見ていました。
16回目のクリスマス、楽しい思い出を作れたかな?

あ。この色がいいなー♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
さすけ家とは、翌日も一緒に遊んだのです!
次回は、「東京下町・浅草~両国散策」編。
もちろん、とっても楽しかったよー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 06:33 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/752-c42a932e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

