PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

大好きなあにきとじーちゃんと再会したよー☆

12月19日 雲1つない最高の冬晴れ~☆ 

神戸から、お友達が遊びに来てくれたよー!!

さすけ☆

ボクのこと覚えてくれてた?


スライム☆(これでも、パピヨン♪)

お腹減ったー。。


飼い主達も、2ヶ月ぶりの再会に大はしゃぎしながら。
まずは、再会の宴♪
冬晴れのキレイな青空の下で、ランチです。
シーフードドリアが、やたらとおいしかったー!

青空ランチ~♪


あ。ここは、昭和記念公園。
さすけ母さんのリクエストにお応えして、みんなで遊びに行ってきたよー。


昭和記念公園の見所の一つ「小雪ちゃんのちっちゃいお家」も行かなきゃね!
・・って思ってたところ。
先月までは原っぱにあったのに、入り口付近にお引越ししてましたー!

小雪ちゃんのちっちゃいお家。


小雪ちゃん、お家の中もかわいいクリスマス飾りでいっぱいにしてたよ♪

もうすぐクリスマス☆


あれ~?小雪ちゃん、どこに行っちゃったんだろ?
お散歩行っちゃったのかなー?


すぐに帰ってくるかなー?
お山に遊びに行っちゃったのかな?


やっぱり、連絡しておけばよかったなー。
サプライズ訪問は失敗だったね。。


さすけも、小雪ちゃん待ち?

・・小雪ちゃん、どこ行ったんだろ?


・・さすけ。小雪ちゃんとの約束は明日だぞー。。
ちょっと待ってみようっと☆

みんな、今度はちゃんと連絡してから遊びに行こうね。


東京と神戸で、遠距離恋愛中(完全に片思い)のポルト。

あにき~♪会いたかったんですよー☆
ねえ、おかーさん。おやつちょうだい!


それをじっと見つめるスライムじーちゃん。(もうすぐ17歳☆)

相変わらず、男の子にモテモテなヤツだ。


なんで、お前ばっかりモテるんだ?
なんでだ?


ちっ!!じーさんだって、若い頃は・・
別に男の子にモテなくてもいいけどねー。

さすけ母さんの話によると、じーちゃんは若い女の子にはモテモテらしいのですよ♪
なかなかやりますな~!



みんなで、ランでも遊んだよー☆

ひゃっほ~いですね~♪


あにきと宝探しだよー☆


それを見つめるスライムじーちゃん。

若いもんは、若いもん同士でどうぞー。
じーちゃんは、のんびりお散歩だ♪


ボク、本当は女の子にモテたいんだけど・・
いつも男の子ばっかりだー。。


そんなこんなで、明日へつづくー。


今の時期、昭和記念公園はクリスマスイルミネーションを開催中だからね!
このまま夜まで、みんな一緒に楽しんだのです☆

メインは、イルミネーションだもんね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
どんなに顔を覗き込んでも、パピヨンには見えないスライムじーちゃん♪
パコさんとママさんは、完全にはまってしまってます☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:41 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

2日間ありがとうね~
やっぱり会いに来てよかったよ!
また絶対会おうね!
ポチポチ用意して帰ります
高速渋滞予報見たらすでにあちこち渋滞・・・
こりゃ東京抜けるの大変だぁ~ってあんまり気にしてないけどねe-451

| 小谷さすけ | 2011/12/21 08:20 | URL |

スライムくん、小雪ちゃんのブログや他の方の
ブログで拝見していますが、本当に元気ですね^^
とても、もうすぐ17歳になるなんて思えないです(笑)
みんな仲良しで楽しそう~♪
昭和記念公園も見るところが多くて楽しいですよね!(^^)!
神戸から遊びに来てもらえるなんて、ピッポルト君たちも
幸せね~♪

| ステラmama | 2011/12/21 11:29 | URL | ≫ EDIT

「小雪、頑張ってクリスマスの飾り付けしたのです。
みんなに会えなくて、超ざんねんだったのですー」

なんてね^^;

昨日はそうでもなかったような気がしたんだけれど、
ポルト君、やっぱり「アニキー」ってしてたんですね^^
どのお写真も、みんな本当に楽しそうです☆

| vini@小雪飼い主 | 2011/12/21 15:50 | URL | ≫ EDIT

小雪ちゃんを探すピッポルト兄弟、可愛すぎ☆
のぞかせたお顔がキュートだよん♪

スライムくん17歳には見えないです☆
今でも女子にモテモテなんでしょうね~

次の再会は、ピッポルト家~神戸に行く!でしょうか。

いいなァ♪

| てぃばぶ | 2011/12/21 23:01 | URL |

小谷さすけさん

無事の帰宅、何よりです☆
だいぶ疲れたんじゃないの~?

2日間、本当にありがとー♪
さて!次の予定立てないとね~☆

| もさ? | 2011/12/22 06:41 | URL |

ステラmamaさん

スライムって、本当に元気なのですよ~!
まあ、たまに頑固じじぃっぷりを発揮しますけど(笑)

ほんと、神戸からやって来てくれるなんて・・
どれだけうれしいことかっ!!
ブログでの出会いって、素敵ですよね☆
ピッポルトに感謝です♪

| もさ? | 2011/12/22 06:44 | URL |

vini@小雪飼い主さん

小雪ちゃんのお家は、とってもかわいかったですよ~♪
小雪ちゃん、いつかおもてなしをお願いね(笑)

ポルトはね。
やっぱり気になってたんだけど・・
再会の瞬間に、ガウって怒られちゃって
ちょっと様子見になってましたー(笑)

| もさ? | 2011/12/22 06:47 | URL |

てぃばぶさん

スライムは、とってもシャイな子なんです。
女の子がお誘いに来ても、なかなかうまくはいかないみたいです(笑)

「ピッポルト家~神戸に行く!」編は、来年の予定です☆
離れていても、大切な友達。
出会わせてくれたピッポルトに感謝でいっぱいです♪

| もさ? | 2011/12/22 06:50 | URL |

本当に、いいお友達ですね^^
ずっと以前からのお友達でも、これだけ離れると
何年かおきにしか会わなかったりしますもん。

それにしても、スライムくんて、なんとも可愛いなぁ
別格な感じがするんですよね~
実際に会ったらさぞかし、可愛いのでしょうね!

| ちょん(アールママ) | 2011/12/22 12:08 | URL | ≫ EDIT

ちょん(アールママ)さん

さすけ母さんとは、ブログでのお付き合いも
まだ半年くらいなんですよ。
もう何年も一緒に遊んでいるかのような感じです(笑)
ピッポルトがいなければ、出会わなかったんだろうなー。
全てピッポルトのおかげです♪

スライムはですね。
ものすごーくかわいくてたまりません♪
頑固じじぃなんですけどね~(笑)

| もさ? | 2011/12/23 07:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/751-a8a0361c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

