PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃだと思ってしまったばっかりに・・

昨日の夜、ピッポルトに素敵なおもちゃがプレゼントされました!
なんと!空のフード袋です♪

好きなように遊んじゃっていいんですか!
ワクワクします~☆


ピッポルト開放~☆

ご飯入ってるのかな~?


最初にGETしたのは・・

・・お?


ピッポでしたー☆

ご飯見ーっけ~♪


食べ物に関しては、ものすごく執念深いポルトだけど。

ピッポくん、楽しそうですねー。


あの・・ピッポくん。ボクも・・
ボクにも、ちょっと貸してほしいんですけど・・


うっほほ~いっ☆
ダメだー!やめられなーい☆


ピッポが遊んでいるおもちゃは、奪いません。
ピッポが飽きるまで、必ず順番待ちをする子なのです。

早く飽きちゃってくださいねー。


ちなみに、ピッポが楽しく遊ぶ様子はコチラ☆




このまま延々と潜り続けていたので、途中で没収しましたー。
結局、ポルトは一度も近づけなかったんだよね。。

アレは、本当におもちゃだったんですか?
ボク、損してませんか?

まさか、おやつじゃないですよね?


これがおやつなら、ピッポより先にGETして絶対に渡さないのに・・
ポルトは、おもちゃと認識してしまったのかも~?


本当、どうしようもない飼い主達だよねー♪
あ~!楽しかったー!!






ご訪問いただいてありがとうございます。
昨日は、神戸からやって来てくれたさすけ&スライム兄弟と遊んできたよー!
その楽しかった様子は、ぼちぼちと。
だって、今日も一緒に遊びに行くんだもんね~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:19 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/750-6e1e016a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

