PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ペットNGスペースでのんびり休憩。

先日の渓谷散歩の後に、ホームセンターへ行ったピッポルト家。

駅からホームセンターまでは、またまた1時間のお散歩。
自由が丘のランチ以降、5時間も歩きっぱなし・立ちっぱなしだったので
さすがに休憩をとりましたー。

ホームセンター内の飲食スペースで。

ぺろりんっ♪


ひんやりアイスで、ほてった体を休めましょう☆

冬は、アイスがうまい~☆


ボクの体もほっかほかにほてってますーっ!!
ボクも食べたいですっ!!


ピーピーピーっ!!
このスペースは、ペットはご遠慮いただいておりま~すっ!

空中でもダメ~?


ご退場願いまーす!

空中ルールはアリですよ~。。


ホームセンター内はワンコOKだけど、飲食スペースはNGなのです。
だから、ピッポルトを乗せたカートは壁の向こう側。
ワンコ連れだって、休憩くらいはしたいのですよー!

ちぇっ。。


一度はあきらめたポルトも、パコさんが見せびらかすから・・

ねえねえ、そこのおにーさん!
ボクが、ちょこっともらってあげてもいいですよー♪

チョコとナッツが入ってないのがいいんですけど☆

なんか態度がデカくないかい?


お?ボク、いい子だったからもらえるの~?
もういいですよー。


なんだよ、それ。。
あ。あっちもウマウマですっ♪


もうこの人達のこと、嫌いになるもーん。
あの人なら、くれるかも☆

ほんとイヤな飼い主達だよねー。



帰宅後。
歩き疲れたポルトの足が如意棒になっちゃったー☆

伸びろー!にょいぼーっ☆


それ、「足が棒になる」って言うんですよっ!
ほんといい加減な人ですねーっ!

しかも、アレはピッポくんの足ですからー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
歩き慣れてはいるものの、この日はさすがに疲れましたー。。
いつもなら、すぐにペットカートに飛び乗ってしまうポルトですが。
一度も乗ろうとしないで、しっぽブンブンで歩き続けたんだよねー♪
よっぽど楽しかったんだね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 06:41 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/748-cb46e745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

