PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

世田谷区内の小さな大自然☆

ピッポルト家が、自由が丘からてくてくと歩いて向かった所。

それは、等々力渓谷☆

等々力渓谷。


東京・世田谷区の住宅街の中にある、23区内唯一の渓谷。
1kmくらいの小さな大自然!

ゴルフ橋。


マイナスイオンがたっぷり~!


パコさん、楽しみにしてたんだよね♪

写真を楽しむパコさん♪


パパさん、うれしそうだね~!
パパさん、楽しそうですね☆


きれいな紅葉がありましたー☆


ボク達もうれしいな~☆
パパさん、どんなお写真撮ってるんでしょ?


ピッポルトも、マイナスイオンを浴びながらのお散歩を楽しんでいましたー。

渓谷散歩を楽しむピッポルト☆


上のお写真を拡大すると・・

実は、必死なピッポの姿が。。

はまっちゃうよー。。

ポルトは、ひょこひょこ上手に歩くのに。
ピッポは、木のすき間をうまく避けられず。。
途中動けなくなり、最後は抱っこっていう・・
久々の残念ピッポくんでしたー!


川沿いのお散歩ですが、途中にある階段を上っていくと。
キレイな庭園がある玉川野毛町公園がありました。

玉川野毛町公園。


ちょうど紅葉真っ盛り☆

赤と紅♪


閑静な風景。


パコさん、念願の渓谷に来れてよかったね☆

気持ちいいな~☆


横穴古墳、不動の滝、等々力不動尊などなど、ちょこちょこと見所ありの
素敵な渓谷でしたー!


不動尊の紅葉をバックに記念写真も撮りましたよー。

ボク達、オスワリできたー☆
座ったよー。

周りの誰もいなくておやつがあれば、どーにかオスワリできるピッポルトなのです。

ただ、まだまだ「お外でオスワリ」は特訓中!



のんびりと散策を続けて、1時間。
終点までやってきて一歩外に出ると、風景はガラリと変わります!

まるで別世界。

そうよね~。
ここは、世田谷区の住宅街のど真ん中なんだもん。
そんなことは、すっかり忘れるくらいの自然を満喫できましたー♪

こんなに素敵な場所があったとはね!
ピッポルト家のお気に入りの場所がまた一つ増えましたよ。


1時間のお散歩だったのに。
等々力駅までの帰り道、この現代道路を進んだら、たったの5分だったよー。

なんだか不思議だねー。




素敵な場所で、たくさん写真を撮って楽しんだパコさん。
お誕生日の最後に撮ったのは、かわいい寝顔でした。

ピッポくん、お疲れさま☆

おやすみ☆ピッポ!


ポルちょん、ありがとね☆

おやすみ☆ポルト!






ご訪問いただいてありがとうございます。
等々力渓谷、本当にオススメですよー!
ぜひぜひ行ってみてくださいな☆
等々力不動尊に駐車場もあったから、お車でもお気楽に行けると思います。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:35 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

都会の真ん中にも渓谷あるんやね!
素敵やんe-291
お座り練習頑張ってるのね~
偉いぞ!ピッポルトe-281

| 小谷さすけ | 2011/12/17 07:51 | URL |

おお、ここ大昔に行ったことがありますよ☆
ピッポルトオスワリじょうず!
ステキなお誕生日になりましたねー♪

| vini@小雪飼い主 | 2011/12/17 08:22 | URL | ≫ EDIT

初冬の等々力渓谷、まだまだ秋も残っていて素敵ですね~
そういえば都会にもこんな所があったんですよね。わが家もいつか行ってみようっと。

| hirame@わさびママ | 2011/12/17 16:53 | URL |

小谷さすけさん

なかなかいいとこあったよー。
想像以上に、素敵な立派な渓谷でした!

オスワリはね。
ピッポルトだけだと、できるんだよね。
問題はここから!
周りにお友達がいても、ちゃんとオスワリできるように
ならないとー☆

| もさ? | 2011/12/18 06:45 | URL |

vini@小雪飼い主さん

さすが、大自然大好きの小雪ママ♪
等々力渓谷、素敵なところですよね~!

ピッポルトのオスワリ目標は、周りにお友達がいても
ちゃんとできるようになることなのですよ。
まだまだ、ここからが大変なのです。。
でも、頑張るよー☆

あ!ピッポは、お手ができるようになりましたー!!
グリニーズさえあれば・・(笑)

| もさ? | 2011/12/18 06:49 | URL |

hirame@わさびママさん

まだまだしっかり秋でしたよー。
今年は、暖かい日が多いから紅葉も遅くなってるんですね。
間に合ってよかった☆

等々力渓谷、ほんとにオススメです!
ぜひぜひ~♪

| もさ? | 2011/12/18 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/747-abbe6219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

