PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

自由が丘のおいしいお店☆

昨日のパコさんのお誕生日。
みんなで遊びに行ってきたお話。


ピッポルト家が向かったのは、自由が丘。
まずは、こちらのパームスカフェ。で、ランチを。

パームスカフェ。


エビ大葉の和風オムライス。

エビと大葉の和風オムライス☆


パコさん、オムライス入刀~♪
この瞬間って、ワクワクするよねー☆

ドキドキの瞬間~っ☆


はい!とろ~ん♪

とろ~り~♪

見た目は普通のデミソースオムライスだけど。
中身は、大葉がたっぷり入った和風しょうゆバターライス。
さっぱりして、とってもおいしかったー♪

ボクがナイフを入れたかったのにー。。
ボクもとろけたいです~。。


オールドファッションバーガー。

オールドファッションバーガー☆

これは素晴らしいっ☆
余計なものが何もない「THE☆ハンバーガー」
ソースが入ってなくて、塩こしょうが効いたお肉の味がしっかりいただけました!

お好みでケチャップをつければいいんだよー。
あ。トマトのにおいがするー♪


もちろん、パコさんはビールと共に!

ハワイアンビール♪

常連さんが多い、あったかい雰囲気のお店でしたー。
また行ってみたいね~!


のんびりランチの後は、自由が丘を散策。
パコさん、お洋服を見に行ったり。

パパさん、楽しんでるかな~?


ツリーの前で、記念写真もね!

ボク達、オスワリなんてしませんよー。
おやつをくれれば座りますけど。

いいよいいよ。
君達は、ピッポルトなんだから・・
ここは人が多かったので、オスワリ練習はやめておきました。
恥ずかしいもんね~。
・・弱気な我が家です。。


さてと!
この日の目的は、自由が丘散策ではありませんから。

線路沿いに、てくてくと行きますよー。

てっくてっくとー。


最初は電車で行こうと思ったんだけどね。
たった3駅分なら、お散歩しながらの方が楽しいもんね~♪

とっとことー。


30分くらい歩いて。

もうすぐ到着しますよー☆
ママさん、ちゃんと着いてきてくださいね。


明日につづくー。


さて、ピッポルト家はどこに行ったんでしょう?

ここは、東京・世田谷区。
閑静な住宅街のど真ん中です。

ここに、パコさんがすごーく行きたかった素敵な場所があるのでしたー。
何度でも行きたくなっちゃうくらい、楽しかったー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
パコさんへのお祝いコメント、ありがとうございました!
パコさん、とっても喜んでおりましたよ~♪
ネット上でも人見知りのパコさんなので・・
ママさんが代弁させていただきますね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 09:50 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

パコさん、お誕生日おめでとうございます^^
自由が丘に行かれたんですね♪
ランチ美味しそう~とろ~りオムライスに入刀してみたい(笑)
3駅分なら、歩いちゃいますよね♪♪
我が家も、もっぱら歩きですよ。
続きも楽しみで~す☆

| ステラmama | 2011/12/16 17:19 | URL | ≫ EDIT

パコさんお誕生日おめでとうございます☆

お洒落なファミリーに自由が丘お似合いですね~

オムライスおいしそう♪

と、次はドコへ行ったにかな・・・
気になるぅ。

| てぃばぶ | 2011/12/16 18:59 | URL |

遅ればせながら~!

パコさん、お誕生日おめでとぉーーー☆
ポルちんのお歌も、プレゼントも嬉しいねーーー!

あ、やっぱり、BAっこは、オスワリ、出来ないんだねww
プププーだねwww
でも、それが、BAっこだから、いいっかねぇ~♪

| さぁちん | 2011/12/16 23:17 | URL | ≫ EDIT

パコさん、おめでとう、なのです。
ピッポルト家はいつも楽しそうでいいね~。
皆で楽しいお散歩。
一番やね。
あ゛~
後ろで、わん♪ て呼んでるやつがいる。。。。。

| ルナ・リケ | 2011/12/16 23:45 | URL |

ステラmamaさん

お祝いコメントありがとうございます!

やっぱり歩いちゃいますよねー。
その方が楽しいし、電車やバスに乗るよりも
逆に楽ちんだったりしますから!

自由が丘って初めてでしたが、いろいろと楽しい所でした。
ステラ家もぜひ~☆

| もさ? | 2011/12/17 07:58 | URL |

てぃばぶさん

お祝いコメントありがとうございます!

オムライスもハンバーガーも、とってもおいしかったです♪
お散歩前には、やっぱりおいしいものを食べないとね~(笑)

この後行った等々力渓谷は、ものすごくオススメですよ☆
チェックしてみてくださいね~!

| もさ? | 2011/12/17 08:01 | URL |

さぁちんさん

お祝いコメントありがとーです!

オスワリできないのは、BAっ子だからってことにしてOK?
それなら、しかたないかー(笑)
・・あ。でも、ポルトは違う。。
やっぱり、飼い主のしつけの問題なのかもー。

| もさ? | 2011/12/17 08:03 | URL |

ルナ・リケさん

お祝いコメントありがとー♪

ルナ・リケ家も、いろんな所へ遊びに行ってて
いつも楽しそうだよー!
やっぱり楽しくなくっちゃね☆

わんっ♪って呼んでるのは・・ルーちゃんだね?(笑)

| もさ? | 2011/12/17 08:06 | URL |

遅くなってしまいましたが~、パコさんお誕生日おめでとうございま~す♪
また、これからの1年、ピッポルト家に素敵な年となりますように。
自由が丘、懐かしい~、昔はよく行ったのに最近いってないなあとわさびママ、懐かしくなってしまいました。

| hirame@わさび家 | 2011/12/17 16:50 | URL |

hirame@わさび家さん

お祝いコメントありがとーございます!

自由が丘って、初めて行ったんですよー。
なかなかおもしろい所ですよね♪
今度、ご一緒にお散歩でも~☆

| もさ? | 2011/12/18 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/746-74b14ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

