PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

お友達と雪山方面で遊んできたよー♪

さてさて。
みんなで遊びに行ったお山方面。

目的地に到着です!

今回遊びに行ったのは、富士山の裾野に広がるドギーパーク☆

ドギーパーク!


入園すると、とっても素敵なクリスマスツリーがお出迎えしてくれました!

素敵なクリスマスツリーでした☆


「え~?この時期、これくらいのクリスマスツリーなんてどこにでもあるよー」
・・とか思った方。

このツリーを侮るなかれ~!

なんと!前日に降った雪が積もって、飾ってくれているのですよ~☆

綿じゃないよー♪


そうなんです。
前日は、東京でもみぞれが降ったという寒さでした。
富士山方面では、がっつり積もっていたのです。

・・ということは?

はい!ランにも雪が積もってましたー☆

それでも、やっぱり元気なイタグレさん達♪

雪なんてへっちゃら~☆


イタグレは・・

ステちゃん、待ってよー。


寒さに強い犬種でしたっけ!?

ピッポくん、捕まえちゃいますよー♪


いや。そんなことは、ないですよね。
ベルちゃん、足を1本づつ持ち上げて寒さをこらえてました。

ここは、逃げ場がないのね。。

そんな健気な姿を見て談笑する飼い主達は、ブーツにダウンジャケット。
みんなごめんねー。
それが、人間というものなのだよ。


さて。
現地で合流してくれたお友達は・・

はじめましてのラーフィングちゃん♪

素敵なおねーさん♪


ラーフィングちゃんの妹ちゃんのスマイルちゃん♪

元気ないもーとちゃん♪


そして、もう1イタさん。

あれ?ピッポくん、そのマフラーどうしたんですか?
ボクの分はないんですか~?


・・と、飼い主達も洋服で見分けるしかなかったくらいピッポとそっくりだったカプちゃん♪

ピッポじゃないよー。


まさかの雪ランに連れてこられてしまった8イタさん達。
はじめましてが多い中、みんな元気に仲良く遊んでいましたー☆


ベルちゃんと小雪ちゃんは、何を見てるのかな?

じーっ。


ブーツを履いている人には、教えてあげないもーん。
寒いのです。。


おひとりさま大好きのピッポも、この日は積極的でしたー!

ねえ、ボクと遊んでー♪


あのね。・・ごにょごにょ。
ごにょごにょ・・


そうね!・・ぼそぼそ。
ぼそぼそ・・


じゃあ、そういうことで~☆
しばし解散です~♪

スマイルちゃんとポルトは、何の相談をしたんだろうね~?


ステちゃん、いい場所見つけたね~♪
ステちゃんが見つけた日向に、みんなもわらわらと集まっていました。

ここ、足が冷たくなーい☆


ラーフィングちゃんも、ここが気に入ったのかな~?

快適ね~♪


せっかく雪のランなのにー。
冬のお山に、雪はつきものなのですよ☆

小雪は、雪の子・お山の子ですから☆


ピッポくん、またそのマフラーっ!
カプちゃんに返してあげなきゃダメですよ。

お外でジャイアンはダメですよ。。

ポルトくん、その子はカプちゃんですよ。

ピッポは、こちら!

誰か遊んでー。

ポルトも、カプちゃんとピッポが似てるって思ってたのかな?
カプちゃんの周りをウロウロしてましたー。


みんなで楽しく遊んだ思い出に。
雪に残したピッポの足跡もパチリとね☆

ピッポの足跡☆



元気なイタグレさん達より先に、ブーツを履いた飼い主達が寒さに耐え切れず。。
室内で暖をとることに。

そこで見つけたスゴイものっ!!

超高級ココア!?


「誰か買ってみてよー!」と、興味はあるけど手を出せない臆病なパコさんとママさん。
すると、ベル母さんがポチっとな☆

きっとすごくおいしいはず☆


「どんな高級なお味がするんだろー?」
・・なーんてね。
実は、1000円札を入れたらランプがついたので押してみたのでしたー。

おつりが、ジャラジャラ~と750円も出てきたよ!
コーヒーと同じお値段でした☆


明日へつづくー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
あらまっ!
長いのに、ここまで読んでくださったのですね☆
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 06:53 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

ドギーズパーク行ったことある~!
さすけが2歳になる前だったかな・・・
そのころはmixiにも日記書いてなかったし写真もあまり撮らなかったe-445
撮っときゃよかったなぁって後悔してる
いろんなとこいっぱい行ったのにさe-441

| 小谷さすけ | 2011/12/13 08:17 | URL |

あれ?昨日とタイトル同じ?
って思ったら、一文字違いでしたか^^;

1200円のココアはさすがのリッチ感で、
大変おいしゅうございました~

パコさんのお写真、楽しみにしておりました。
明日も引き続き楽しみに致しておりまする♪

| vini@小雪飼い主 | 2011/12/13 10:15 | URL | ≫ EDIT

ピッポくんのような愛らしさがないのがカプちゃんの魅力なのですが並べて比べるとやっぱり可愛げって大事ですねー。
おまけにポルトくんとの写真は妙な緊張感があるし、なじむのに時間がかかる犬のなのです。
懲りずにまた遊んでくださいね。
しかしピッポルトという単語の語感は素晴らしい。思わず口にしてしまう。

| ピッポくんぽい犬の飼い主 | 2011/12/14 02:03 | URL |

小谷さすけさん

まだまだこれからいろんなとこにたくさん行けばいいさっ!
写真が無くたって、思い出はいっぱい残ってるでしょ♪
一緒に、楽しい思い出たーくさん作ろうね~☆

| もさ? | 2011/12/14 06:54 | URL |

vini@小雪飼い主さん

さすがに、高級ココアはお味が違いましたか!(笑)
私も飲めばよかったー。

ランは日陰が多くて、あまり撮れてなかったんですよね~。。
写真って難しいです。

| もさ? | 2011/12/14 06:58 | URL |

ピッポくんぽい犬の飼い主さん

コメントありがとうございます!

何をおっしゃる!?
カプちゃん、とっても愛らしいですよ~♪
それにしても、今まで会った子の中でも一番そっくりでした。
何度、カプちゃんに向かって「ピッポー!」と呼んだことか(笑)
またぜひご一緒してくださいね☆

名前付けてみたら、「ピッポルト」ってうまいこといっちゃったんです。
3頭目が来たら、どーすりゃいいのか?

| もさ? | 2011/12/14 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/743-d6f7e2ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

