PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

お友達とお山方面で遊んできたよー♪

12月10日 ものすごーく晴れ~☆

ピッポルト家、お友達とみんなでお山方面に遊びに行ってきました!

はれーっ♪


度々休憩を入れながらののーんびりしたドライブ。
途中のサービスエリアのランでちょこっと遊んじゃいました☆

サービスエリアなんて、とんと縁の無い我が家。
実は、SAランはちょっとあこがれていたのです♪


風がなく穏やかなお天気ながらも、かなーり寒かったこの日。

でも、そんなの全く関係ない元気なイタグレ達☆
一緒に遊んでくれたのは・・

はじめましてのステラちゃんと、いつも一緒に遊んでくれる小雪ちゃん♪

寒さなんてへっちゃら~っ☆

とにかく、感心しちゃうほどの元気女子☆


ねえねえ!降りてきて一緒にあそぼ~♪
え・・まだちょっと心の準備が・・


・・と、ステラちゃんが好きで好きでたまらない様子のベルちゃん♪

ベルちゃんがだーい好き♪


もちろん、ピッポルトもいるよー。

ボク達もいるよー。


まだ1歳のステラちゃん。
ママが離れちゃうと、さびしくてしかたないよね~♪
(一応)おにーさんのポルトの方が、甘ったれ度は負けてないけどね。。

ママさん、早く戻ってきてください。。


それは、ベルちゃんも同じかな?

私はここがいいの。

・・いやいや。
実は、ベルちゃんはちゃんと考えていたのですよ。
この位置が、一番いい場所だってね☆


なるほどー。ベルちゃん、あったまいい~!!
さすがおねーさん☆


このランに敷き詰めてあったウッドチップ。
霜が降りて、シャリシャリに凍っていたのです。。

シャリシャリ~☆


そんな中でも、楽しく走り回っていたワンコ達。
この後もっと寒い場所で遊ぶことになるとは、誰も考えてなかっただろうね~。

飼い主達は、ブーツにダウンジャケットだったのに・・
あー。ごめんね~。


ということで。
ワクワクしながら目的地へ向かったのでありました!

富士山と富士急ハイランド~♪


明日へつづくー。


目的地に到着したら、かわいいお友達とさらに合流なのです。
しかも、みーんな女の子♪
ピッポルト、ドキドキだよね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
目的地は、富士急ハイランドじゃないよー。
パコさんとママさんは、高飛車に乗りたくてたまらないんだけどねー♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 06:33 | comments:12 | | TOP↑

COMMENT

さぶそうっ ぶるっ

すごく寒そうですが、イタグレの皆さま、とっても楽しそうですね~ チップに霜?が付いているのに結構IGsもやりますね~
ステラちゃんもいる~、小雪ちゃんもいる~♪
皆んなおシャレして完全防寒!でわらわら!ですね。
続きも楽しみにしてま~す。

| hirame@わさびママ | 2011/12/12 07:44 | URL |

パコさんのおかげで、カーライフ充実ですね~~♪
しかし、富士山方面は本当に寒そうだ・・。

おお~、偶然、昨日小春がランで来てたおソロの洋服だ~~。
この黒い服、真似して買わせてもらいましたが
結構好評です♪

続き楽しみにしてま~す。

| バジル(小春の母) | 2011/12/12 08:20 | URL |

先日は、ありがとうございました♪
楽しかったですね~^^
はじめましてのピッポルト兄弟♪
兄弟揃って、可愛くて、優しくて、穏やかで~☆
三拍子揃ってる(v^ー゜)

ステラがすんなり打ち解けられたのは
初めてかもしれません(嬉)
また、遊んでやってください☆

| ステラmama | 2011/12/12 11:13 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。

寒かったけれどみんな一緒で楽しかったね。
ピッポルト家は皆さん穏やかで優しいよね。
いつもいつも愛想無しのベルと遊んでくれて
ホントにありがとうございました。

次は何処へ行こうか考え中だよ。

| ベル母 | 2011/12/12 12:07 | URL | ≫ EDIT

富士山やぁ~!
富士山真じかに見ると興奮するよね!
やっぱり日本一の山だけあるねe-291
行ったのは山中湖かな・・・

| 小谷さすけ | 2011/12/12 21:34 | URL |

可愛い女子チームと
お出掛けだったんですね~

お山へお出掛けなんて
イイなァ♪

我家は、運転手が腰が重いので
遠出は、なかなか・・・

続きも楽しみにしています☆

| てぃばぶ | 2011/12/12 21:59 | URL |

hirame@わさびママさん

寒かったですよー。。
でも、裸足のワンコ達を目の前にそんなことは言ってられないですよね。
(ものすごーく言ってたけど・・)

ステちゃんと小雪ちゃんは、本当にへっちゃらだったかも?
みんな、寒さより楽しくてしょうがなかったんですね☆

| もさ? | 2011/12/13 07:09 | URL |

バジル(小春の母)さん

いやいや。
この日、パコさんは運転してないんですよー。
みんなでレンタカーを借りて、ベル父さんに連れていって
いただいたのです☆

このお洋服、私もお気に入りです♪
ピッポルトはちょっと体重が減って、無事に今年も
ちゃんと着られるようになりました!

いつかお揃い散歩しましょうねー♪

| もさ? | 2011/12/13 07:13 | URL |

ステラmamaさん

こちらこそありがとうございました!
ステラちゃんは、全く物怖じしてなくて
本当に犬見知りなの?って、思っちゃいましたよ。

元気いっぱいのステちゃんと、ぜひぜひまた遊びたーい♪
これを機会に、お散歩もご一緒してくださいね☆

| もさ? | 2011/12/13 07:16 | URL |

ベル母さん

毎度毎度お世話になりっぱなしで・・
本当にありがとうございます!
こんなに楽しく過ごせたのも、ベル家様のおかげです☆

ベルちゃんも、ずいぶん楽しそうだったよねー♪
次は、どこに行こうかね~?
とりあえず、あったかい所ってことは決定で☆(笑)

| もさ? | 2011/12/13 07:22 | URL |

小谷さすけさん

そうそう!
富士山が近いってだけで、テンションあがっちゃう!
キレイな山だもんね~。

今回行ったのは、河口湖だよー。
いつか一緒に富士山行こうか!

| もさ? | 2011/12/13 07:24 | URL |

てぃばぶさん

ピッポルト以外はみんなかわいい女の子だったんですよ。
ドキドキでした~(笑)

普段あんまり行けない所だから、余計にワクワクしちゃいました☆
寒かったけど、みんなで遊んだお山は楽しかったです♪

| もさ? | 2011/12/13 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/742-739d44e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

