PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

お留守番中の防寒対策。

お布団から伸びたポルトの足に、しっぽがちょろん。

ちょろん。


「これ、ピッポのしっぽだね~。」って、お布団をめくってみました。

ちらり☆


もう~!お尻が寒いじゃないかーっ!
ピッポくん、寒いですよ~。。


・・と、移動したピッポがものすごくかわいくて♪

あ~。これで、お尻ぬくぬく~☆
お尻あったかーい♪

でも、それじゃ首が痛くならない?


その後、ちゃんと頭を下げて落ち着いた様子。
うんうん。それがいいよー。

ゆっくりおやすみ~☆


でもね。
それって、なんか窮屈じゃない?
おでこから鼻の先まで、縦にしわがいっぱい寄っちゃってますけど。。

ぎゅぎゅ~。


全然へいきだよー。
別にー。

うん。それなら、いいんだけど。


それにしても、ピッポルトもずいぶん上手にお布団に潜れるようになりましたー!

そこで!
今年のお留守番中の防寒対策はなし!ってことに決定☆

エアコンも湯たんぽも用意しませんから~!
あ~、楽ちーん!


それって、ただの手抜きなんじゃないの~?
だんだん何もしなくなるねー。


はい。手抜きですよっ!

でも、お布団の中でこうやってピッポルト一緒にくっついてれば大丈夫でしょ?
それが一番あったかいと思うのですよ。

パピ耳・2歳のピッポルト☆


ピッポルト3回目の冬。
2歳なのに、仲良くパピ耳のピッポルト♪

こんなに仲良しの君達は、きっと寒い冬も乗り越えられるよっ☆

ピッポルトが初めての冬を迎えた時。
毎日毎日、一生懸命に防寒対策を考えてた頃がなつかしいな~。






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日は、ピッポルトのお友達と遊びに行くんだよー♪
・・なのに。
朝起きたら、寝違えて首が動かないママさん。。
あまりにも痛いので、ネットで対処法を調べて。
朝5時から「ツボ押し」なんてしちゃったよ☆
ちっとも良くなってないんだけどね~。。
このままじゃ、顔が洗えないじゃないかっ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 05:59 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/740-d59dec18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

