PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルト待ち中。

朝ご飯を食べた後。

ぼちぼちさんちのポルトくん♪

もう寝ちゃうの~?
どうしたんだろ?


けさーはすこーしへんよ~♪

ねえ、ポルトー。
ちょっとおジャマするよー。


あそぼーよーっ♪
ちょっとだけでいいからさっ♪


どーしたのっかっな~♪

いつもはご飯は数秒で完食して、ピッポが食べ終わるのを待っているポルト。
ちょっと恥ずかしいくらいにがっつく子なのに・・
今朝は、何分かかったんだろう?
一粒づつゆっくり食べて、途中で休憩なんかしたりして。

食べ終わった後は、「もっとー!」の要求もなく、のっそりとお布団に入っていきました。


あーとーでー。
ちょっとだけ待っててください。


つまんないなー。。
ポルトが遊んでくれないよー。。


まあ、たまにはそんなこともあるよ。
ピッポくん、ちょっとだけ待っててあげてねー。

そっかー。
う~ん・・


しかたないかー。
どうしようかなー?


あ。ママさん、遊んであげようか~?
ママさん、ヒマそうだしね。

ママさんは、補欠なのね。。


少しおもちゃで遊んで満足したのかなー?
今は、ママさんのヒザの上でぬくぬくおやすみ中のピッポです☆

早くポルトと遊びたいなー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
きっともうすぐ運動会が始まると思うから。
今は、ママさんものーんびりしておこうっと☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 09:18 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

その歌しってるよ♪

よくその歌しってますね~
たぶん私が子供の頃の歌だと思うんですが
今も歌ってるんだ~
世代が違ってもいい歌は、歌い継がれるんだ~
ちなみのこの歌を歌っていたのは、斎藤こず恵で
1976年4月初放送でオリコン順位最高3位だって
いらない情報でした。
ピッポとポルトの話題に触れないで懐かしんでしまった
わさびのおと~さんでした。すいません<m(__)m>

| hirame | 2011/12/08 13:08 | URL |

hirameさん

よーく知ってますよ~♪
私が子供の頃の歌ですから!
世代が違っても・・なんて。
違ってませんから~!

もしかして、わさびパパさん!
私のこと若いと思ってくれてました?(笑)
あはは~☆
いただいたコメントで、かなーり調子に乗っているママさんです♪

| もさ? | 2011/12/09 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/738-a06c427a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

