PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼちでいいよね~☆

夕食時。

パコさんが、「はーい!いい物あげるよー♪」って。

ボクのお顔に被ってるよー。。


おっ!だいこんだー♪
うま~いっ♪


「長いのを選ぶかな~?」

くじ引きですか?


・・って、並べてみたり。。

当たりを引くと何がもらえますか?


結果は、どれでもよかったみたい。

これが当たりです~☆

相変わらず、どーでもいいことで楽しむ我が家。


お刺身じゃなくて、ツマを楽しみに待つピッポルトが
とっても健気で愛らしいのです♪

まだたくさん残ってますよ♪


だって、お刺身なんて食べたことないもーん。
いいのー。だいこん好きだからー♪


「飼い主の食卓からは、絶対に食べ物をあげてはいけない。」

そんなルールが過去にはあったような・・?

いろんなことがどんどんゆる~くなっているなー。
こんな我が家でも、ピッポルトのパピっ子時代はいろいろとちゃんと考えていたのですよ。

まあ、毎日元気で楽しければそれでいいからね☆

・・と、ピッポルトが成長するにつれて、どんどんダメな飼い主になっていく
ピッポルト家なのでしたー。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルトが、なんとなくいい子に育ってくれたからいいんだよねー。
我が家は「ぼちぼち」ですから☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪


| 我が家にて | 07:13 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

大根長いですね~~!

うちは「飼い主の食卓からは、絶対に食べ物をあげてはいけない。」真っ最中です。
でも、最近ヨーグルトとリンゴをあげてしまいました。
ま、いいか?
w( *´艸`)∴ブッ

| mariamu | 2011/12/12 17:54 | URL |

mariamuさん

我が家も、最初はちゃんとやってたんですけどね~。
そのおかげか、食卓の食べ物に興味は示すけど、
盗み食いはしないから。
だんだんゆるーくなってきちゃいました。。
そのうち、食べてもいいもんだと勘違いされちゃうかも~?
気をつけないとですね☆

| もさ? | 2011/12/13 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/737-77956df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

