PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

はまってます。

パコさんの背中と背もたれの間に、きれいにはまっているお尻がひとつ。
完全に浮いちゃってますけど。。

ぷりりっ☆


そこまでムリヤリ入り込んだお尻の持ち主が、何をしてるかっていうと・・

パコさんの脇のすき間から、PCを見ています。

パパさん、それポチっとしましょー♪


ヒザの上に行けばいいんじゃないの?

そういうわけにもいかないんですよ。
いいんですよ、ここで。


残念だけど、おヒザの上にはいけないんです。。
だって、ピッポくんが・・


なぜなら、先客がぬくぬくしてるから☆

パパさん、幸せの図☆


早いもん勝ちなんだよー。
でへへ~♪

ピッポも、きっちりはまっちゃってるね~☆



・・で、結局はこうなるんだよね♪

やっぱり一緒がいいよね~♪


パコさん、大人気~☆

こんな写真を何枚も撮っているということは・・
そう!ママさんは一人ぼっちだっていうことですよね。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
いいんだよ。いいんだよ。
ピッポルトは、パコさんといる時間の方が少ないからね。
・・別に、ママさんはうらやましくなんかないんだよ。
名前を呼んで来てくれなくても、全然気にしてなんかないんだよー。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:06 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

独り占め

うちも、飼い主②は毎晩イタグレを二匹はべらせて
幸せそうにソファーで寝ています。
それを横目で見ながら、夕ご飯の片づけをする私。

でも、その後ベッドに行く時は
一人一匹ずつ配給されます。(笑)

| さらさらぴこ(シオン・かれん) | 2011/12/06 07:38 | URL |

もさ?さんはね・・・
動いてるからよe-451ってことにe-320
動いてる人には乗れないからね~

けどパコさん大人気やねe-446
オーラがあるのか!?
ピッポルトたちに聞いてみたいe-441

| 小谷さすけ | 2011/12/06 12:19 | URL |

かわいすぎる~。
パコさん幸せですね!
先客がいるからって後ろで我慢してたポルトくんも
けなげでいいですね~♪

| ジロー母 | 2011/12/06 18:52 | URL |

さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

どこも同じなんですね~。

でも、我が家の場合。
寝る時は、ピッポもポルトもパコさんの方に
べったりなんですよー。。
たまに、ピッポが私の所に入ってきてくれても
「あ。間違えた!」って感じで、すぐに出て行ってしまいます。。
彼らにも意志があるから、しかたないですよね~。

| もさ? | 2011/12/07 07:42 | URL |

小谷さすけさん

そうそう。
私は、動いてるからねっ!!
・・って自分に言い聞かせると、さらに切ないよ~(笑)

パコさんはね。
昔から、動物と子供に人気があるんだよ☆

| もさ? | 2011/12/07 07:44 | URL |

ジロー母さん

なんかママさん業って、地味ですよね~(笑)
どこの家庭でも、パパさんがいいとこ持ってっちゃうのは
同じかしら?

本当はね。
ポルトは、あの場所が好きなんですよ~♪

| もさ? | 2011/12/07 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/736-043edf60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

