PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルトの変身願望!?

土曜日の朝。
いつものようにテレビを観るポルト。

これ、結構好きなんですよね~♪


ポルトが夢中になっているのは、「変身もの」

忙しくておしゃれをすることを忘れてしまったキャリアウーマンが
番組の中で、プロのスタイリストの手によって大変身をするアレね。

どんな風に変身するんですかね?


ポルト、真剣です。

・・なるほど~☆


あ。変身完了です~♪
あ。そろそろですね!


よいしょっと。
よいしょっと。

洋服選び・ヘアスタイル・メイクが全て終わって、変身した姿の公開シーンになると。
テレビの前へ移動しましたー!


おーっ!!
別人みたいですね~☆

おぉ~っ!!


そんなに気になる?
ポルトもおしゃれになりたいの~?

みんな、こんなに変われるんですかね?
それなら、今度は・・

これならきっと・・


ママさんも、変身すればいいですよ☆
どうですか?


ほっといてくれ~。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ポルトって、ほんとにテレビが好き!
ここまで来ると、もう内容をちゃんと理解してるとしか思えません☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 08:07 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

ポーさん

あれね、私も職場で見てたわ。
変身しても「その時だけ」になりがちなのよね。

継続とは力なり…ってホントだわ。

| ベル母 | 2011/12/05 08:39 | URL | ≫ EDIT

きっと、理解してますよ~(笑)
本当にテレビっ子なポルトくん、今度は自分で出てみたら
いいのに!

>ママさんも、変身すればいいですよ☆

すみません、笑ってしまいました><(笑)
本当に言ってたら、面白すぎるけど・・・
ポルトくん、ママさんは既にキレイで
カッコイイから、変身は必要ないですよ~

| ちょん(アールママ) | 2011/12/05 17:02 | URL | ≫ EDIT

ポルちん、しっかりTV見てるね~。
うちはルナがたまにかなぁ。

ポルちん、どう変身しよっか。
私的には、ムッキー顔リクエストなんだけどな(笑)

| ルナ・リケ | 2011/12/05 23:30 | URL |

タイガにおめでとうありがとうです。
何故か我が家の2ワン4にゃんもテレビを食い入るように
みてることがあります。
新参者の2にゃんはなぜかサッカーが大好きで
ボールをちょいちょいと追っかけてます^^

| シャンティ&タイガ | 2011/12/06 00:31 | URL |

ベル母さん

「その時だけ」
うんうん。私も、いつも思うのよね~。
変身した人達って、その後はどうなってるのかな~って。
・・って、余計なお世話かな?(笑)

| もさ? | 2011/12/06 20:01 | URL |

ちょん(アールママ) さん

ちゃんと理解してるように思えちゃいますよね?
あれだけ真剣に見ていて、理解していなかったら
なんのこっちゃって感じだし。。

「ママさんも、変身すればいいですよ☆」って
言いそうなんですよね~。ポルトって・・
お~。こわっ!(笑)

| もさ? | 2011/12/06 20:05 | URL |

ルナ・リケさん

ムッキー顔なら、毎日見られるよー。
あえて変身するまでもないのです☆

長毛の犬種なら、いろいろと変身もできるんだけどね。
イタグレじゃ、カットも何もないもんね~。
・・とは言っても、めんどくさがりな私には短毛犬しか
無理だわ。。

| もさ? | 2011/12/06 20:10 | URL |

シャンティ&タイガさん

シャンタイ家は、みんなテレビっ子なんですね☆
子猫ちゃん達がボールを追っかけるのってわかる気がします。
一緒に試合をしている気分だったりして♪

シャンちゃんとタイガくんは、きっとテレビの内容を
ちゃんと理解してると思いますよ~!

| もさ? | 2011/12/06 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/735-a36065ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

