PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

聞いてみただけ。

お肉を持ってやって来て。

よいしょっと!


くるっ。

ふふんふ~んっ♪


くるくるっ。

くるりとなっ☆


くるり~と。

たららら~んっ♪


ふぅ~。
ねむ~。。


ねえ、なんでいつもぐるぐる回るの?

それ、本当に知りたいんですか?
知ってどーするんですか?


・・いや。
そう言われると、特にそうでもないような。。

たしかに、知ったところでどーなるわけでもないんですけど。

・・すみません。
なんとなく聞いてみただけです。

どうぞ。ごゆっくりおやすみください☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ワンコの行動って、疑問に思うことが結構あるけど。
よーく考えると、別にどうでもいいことが多い気がするな~。
とりあえず、いつも聞いてはみるよー。
コミュニケーションだから☆・・って、取れてないかー。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:49 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

いや!さぁちんは知りたい!

ねぇ~、いつもなんでグルグル回るのぉ~??

教えてよぉ~ポルトぉ~☆

| さぁちん | 2011/12/04 23:28 | URL |

いいですよー。
今度ボクにおやつをくれたら、さぁちんにだけ
こっそり教えてあげますよ☆

メガ盛りじゃなきゃダメですよ~♪

| ポルト。 | 2011/12/05 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/733-7c813396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

