PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

スライム肉まんで盛り上がる!

パコさんがふらりと立ち寄ったコンビニで、とってもいい物を買ってきたよー。

これ、なんでしょ?
おやつ?おもちゃ?


スライム肉まーん☆

ぷよぷよじゃないよー。

ひと目見た瞬間に、テンションが上がってしまった我が家♪

「こいつ、ブツブツできてるーっ!」
「スライム、皮膚病!?」
「やっぱり弱そ~っ☆」

・・と、大いに盛り上がる。


1つしかないからね。
2人で半分こしよう!

パックリ~☆

ふげ~っ。。

「切れ味悪~いっ!」
「これ、銅の剣でやられたな・・」

きゃははは~♪

・・と、さらに盛り上がる。


そして、最後は・・

天津飯~☆

チャオズはどこー?

この時、ママさんの心の中で「三つ目がとおる」という言葉が浮かんだことは
内緒にしておきましたー。



夕飯後。

ポルト、またまたこの表情。

また、スライムさんですか?


それ、なんでしょ?
なんか様子が違いますねー。


俺のチョコクッキーシュー☆

俺のチョコクッキーシュー♪


今度のスライムさんは、強そうですね~☆
これ、キングですか?


あ。ヤバイかも。。
また、貼られるかもー。。

まさか・・?まさかね。。?


さすがに、そこまではしませんよ。
パコさんもママさんも、大人ですからっ☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ひょんなことでも、やたらと盛り上がる我が家。
毎日、楽しいなー♪
あ。でも、食べ物で遊んじゃいけないよ。
よい子はマネしないでね~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 08:07 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

もう、朝から大笑いなんですけど!
>「スライム、皮膚病!?」
>「これ、銅の剣でやられたな・・」
って・・・プププププーーーッ

いいなぁこんな楽しい家庭^^
ピッポルトくんも、よくわからなくてもママさんパパさんが
楽しそうにしてるのって嬉しいはず。
で、お約束でデコに貼ってるし(笑)

読んでるだけで、楽しさのお裾分け頂いちゃいました♪

| ちょん(アールママ) | 2011/12/01 09:27 | URL | ≫ EDIT

あぁ~!びっくりした・・・
昨日のイタグレ饅頭に続いて我が家のスライムの肉まんが出来たのかと思ったよe-451

| 小谷さすけ | 2011/12/01 10:31 | URL |

こんな肉まんがあったんだ~。
昔スライムが好きで子供達と一緒にいろいろ集めましたよ。
福島のコンビニにはきっとないんだろうなぁ。
見つけたら絶対買います。
でもこの水色を食べると思うとちょっと気になります。

| エリー | 2011/12/01 15:43 | URL |

ちょん(アールママ)さん

銅の剣で笑っていただけるということは・・
もしかして、ちょんさんもドラクエ好き?

ピッポルトも楽しんでもらえてるのかは微妙ですけどね!
いちいち、デコに貼られるし(笑)

アールパパさんが、こういうことやったらものすごーく意外で
おもしろいんだけどな~♪
アール家もいかがですか?(笑)

| もさ? | 2011/12/02 07:10 | URL |

小谷さすけさん

スライムの肉まんって!
それ、オリジナル過ぎ~☆(笑)

もしあっても、さすがにパックリは割れないや。。

| もさ? | 2011/12/02 07:12 | URL |

エリーさん

これ、全国のファミリーマートで販売されてるんですよ。
数量限定だから、早く行ってみて~☆

水色に関しては・・
我が家、テンション上がってて何も考えずにバクバク
食べちゃいました!
でも、ちゃんと何か食べられる物の色素を使ってるようなので大丈夫!

| もさ? | 2011/12/02 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/731-93176267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

