PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

チャリティゼブラで遊んだよー♪

11月27日・日曜日。
とっても気持ちいい晴れ~☆

チャリティゼブラ&お誕生会に参加してきましたー。

さあ!楽しもう~♪


こんにちわっち~♪
こんにちわっち☆


お久しぶりのりゅーこた兄弟に、早速ご挨拶されたポルト。
いつもこんなことになっちゃうけど・・

ポルト~!久しぶり~☆


ポルトは、りゅーこたが大好きなんだよね♪
なんだかんだと自分から、ひょこひょこと寄っていくもんね。

仲良しですよー♪


イタグレさんがいっぱいだなー。
お友達たーくさんだねー。


久しぶりだねー!


今日は走るよー♪


こんにちわん♪


こんにちわっちでしゅ☆


とーちゃん!もーいっかい投げて~。


あっちにも、たくさんいますよ~☆
お友達わらわらですねー。


そっちもいいボールだね♪


もふもふかわいい~♪


パピパピこむぎちゃん♪


本日もおしゃれ番長なのです~☆


仲良しきょーだいさん達~☆

にーちゃん、待って~!


どっちがにーちゃん!?(笑)


ボクがおにーちゃんだよ☆


ヲレちゃん、おとーと・・たぶんね。。


踊りましょっ♪たらら~ん♪


久しぶりに、お友達とたくさん遊べて楽しかったね♪

いてっ!ごめん。。


遊んでくれたお友達、みんなどうもありがとうございました!






ご訪問いただいてありがとうございます。
お写真もうちょっとあるので、もう1回だけ続いちゃいます。
気が向いたら、また覗きに来てくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 12:13 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

日曜日ゎお疲れ様でした~
毎度毎度、我が家の兄弟がしつこくしまして・・・(^_^;)すみまてんっ
きっといい香りをかもし出してるんだろうな~
ワンにとって魅力てきな香りってどんな匂いなんだろう(笑)
いやぁイタまみれで愉しかったでつねっ♪
またよろちくお願いしますでつYo~

| ちぃたん | 2011/11/29 13:03 | URL |

日曜日はお疲れ様でした。
たくさんのひと&イタちゃんで、楽しかったですね☆
ポルトくんは相変わらず人気者で~。
また、よろしくお願いします~。

| てんてらまま。 | 2011/11/29 16:07 | URL |

日曜日はありがとうございました。

初参加でしたが、とても楽しめました~

色々なチャリティ品もゲットし、皆さんとお話できて楽しい時間をすごせました。

それにしてもポルト君のモテモテぶりには驚きました~
人間で言ったら芸能人ですよね(笑)

お正月も何とか参加したいとおもってます。

これからも、まだレディになれないパイパー沙羅蓮をよろしくお願いいたします。

(ブログは旦那ちゃまのです。トロトロブロガーなので、毎週水曜日にひっそりUPしているようなので、もしよかったら覗いてくださいね)

| 由紀(沙羅蓮ママ) | 2011/11/29 17:04 | URL |

会えると思ってなかったからビックリしたよ~。
リケ、今日からハイパーモード入ってます(-_-;)
ホント、元気だよ~。
思いっきり走るにはちょっとかかるかもしれないけど、また一緒にあそぼーね~。
あほあほリケとポニョルナだけど、よろしくね。

| ルナ・リケ | 2011/11/29 23:39 | URL |

楽しかったですね~

初めてのZEBRA、すごい数のイタグレさんと飼い主さんでわさび家少々びびりんちょ。ピッポルト家も見つけてほっとしたのでした。
楽しかったですね~、わが家も今晩から少しずつUPしますのでまた見に来て下さいね。
それにしてもポルトくんのもてぶり・・・一番もてていたかもでうふふでしたね♪

| hirame@わさび家 | 2011/11/30 00:02 | URL |

ちぃたんさん

こちらこそありがとーございました!

りゅーこた兄弟を探すなら、ポルトを探せって感じよね~(笑)
ポルト、あんまり気にしてないみたいだから。

ワンコにしかわからないいい香りって、どんなだろね?
飼い主が確認できるのは、肉球がむせるほどクサイって
ことだけなんだけど。。(笑)

また遊ぼうね~☆

| もさ? | 2011/11/30 06:52 | URL |

てんてらまま。さん

ほんと楽しかったー♪
ありがとうございました!

ポルトは、人気者っていうのかな・・?(笑)
まあ、わんこのコミュニケーションの一つってことで☆
ピッポも、少しはお友達と遊んでくれるといいんだけど。。
てんとん、てらとん、今度はぜひピッポの相手もお願いします!

| もさ? | 2011/11/30 06:56 | URL |

由紀(沙羅蓮ママ) さん

またまたありがとうございました!

モテモテポルト(?)の人気は、メンズのみ。。(笑)
沙羅ちゃん、蓮ちゃん、今度はポルトと遊んであげてくださいな☆
お正月会えるといいですね!
楽しみにしております。

あ。今日、水曜日ー!
お邪魔しに行きますね~☆

| もさ? | 2011/11/30 06:59 | URL |

ルナ・リケさん

急に行けることになったから~。

うんうん。
ゆっくりでいいから、しっかり完治できるように
もうちょっと頑張ってねー!

ルナも、ゆっくり成長していてうれしいぞ☆(笑)
ピッポもヤバーイ。。

| もさ? | 2011/11/30 07:02 | URL |

hirame@わさび家さん

楽しかったですね~♪
どうもありがとうございました!
我が家も、わさび家発見した時うれしかったです☆

モデル犬わっち、かわいかったー♪
サービス満天でしたね☆
ピッポルトも、お座りできるように頑張らないと・・って、
もう2歳半だよ!?(笑)

わさび家の記事も楽しみにしています!

| もさ? | 2011/11/30 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/729-c9a54e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

