PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルト家のドラえもん事情。

ポルトが持っている物を。

今日はこれを敷いて日向ぼっこ~♪


奪い取るジャイアン・・あ、ピッポ。

オ~レ~は、ジャイアーンっ♪


ドラえも~ん・・あ、ママさ~ん。。
ママさーん。またピッポくんが~。。


残念ながら、我が家にドラえもんはいませんよ。

・・お?
いいもーん。


ポルトが遊んでいる物を。

オ~レ~は、ジャイアーンっ♪


奪い取るピッポ・・あ、ジャイアン。

がーきだいしょ~っ♪


でも、ポルトは・・

お肉は渡せませんよー。


ボクは、のび太じゃないですからねっ!
お肉だけは、絶対にボクの物ですからっ!


また来た!
ピッポくん、しつこいですよ!


よしっ!とーめーマント~っ☆ テテテテッテテーっ♪
もやもや~☆


大成功です☆あーよかったっ♪
ピッポくんなんてチョロイですっ☆


実は、ひみつの道具を持っている!?
ポルトは、ドラえもんなのか?


ピッポは、ジャイアン気質であることは間違いないんだけど。
どっちかというと、のび太くんもピッポなんだよねー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
せっかくご訪問いただいたのに・・
バカバカしくて、ごめんなさい。
実写版ドラえもんのCMが、ツボ過ぎてたまらない我が家なのです☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 09:12 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

とーめーマント私も欲しい…
なぜなら夕方のジローからの「めしくれッ」攻撃
から逃れる為です。。。ポルトくん貸して!

ピッポくん&ポルトくん見てると飽きなくて
いいですね~。楽しそう♪

| ジロー母 | 2011/11/28 16:22 | URL |

ポルトくんのまた来たって顔・・・
まさしく!って感じe-451

| 小谷さすけ | 2011/11/28 19:50 | URL |

ジロー母さん

とーめーマント貸してあげてもいいけど・・
ジローくんに怒られちゃいそうですから~。
ちょっと考えさせてくださいねー☆

| ポルト。 | 2011/11/29 12:15 | URL |

小谷さすけさん

ポルトって、表情豊かでおもしろいでしょ♪
わかりやすい子なのです☆

| もさ? | 2011/11/29 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/728-fddbbcdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

