PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

信じたくない光景。。

夕方、ママさんが帰宅した時のピッポルト部屋。

こんなのひどすぎるーっ!!

ピッポルトは!?

だって、これ。
ママさんが帰宅してから、1時間近く経ってるんですよ!?

着替えて、買い物の品を片付けて、ゆっくりパンを食べて。
トイレを片付けた後の光景なんですよっ!

その間、ピッポルトはお布団から一度も出て来ない~。。

信じられない!・・というか信じたくないよー。。



あのー。ママさん帰ってきたんですけどー。

ここにいますよー。


お布団をめくったら。

あ。どうも。
おかえりなさーい。


動く気ないの~っ!?こらこらーっ!!

ふんぎゅ~っ。。
(注意:虐待ではありませんよー。)


はいはい。起きればいいんですよねー。
やれやれですねー。。


ふぅ~。・・さてと!
もういいですかね?


お布団から出てきて、伸びをして。
1分も経たないうちに・・

あれ?ポルト、もう寝るのー?
よいしょっと!


ボク、起きましたから。
あらよっとーっ!


任務完了ですから~☆
ボク、寝まーす☆


ねえ、ポルトー。さすがにそれはマズくない?
ちょっとくらいウハウハしてあげなよー。

ピッポくん・・お前もなっ!!


この1週間、毎日こんな感じ。。
とりあえず、お出迎えくらいはして欲しいものです。






ご訪問いただいてありがとうございます。
これって、2歳を過ぎて落ち着いてきたっていうことなのかな?
それとも・・?
いや~!考えたくなーいっ!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:52 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

えぇ~!
それはちょっと信じられないなぁe-445
さすけは車停める音聞きつけて絶対玄関でお座りしてる。
ドア開けたら尻尾ブンブンでジャンプ。
スライムは耳が遠くて物音聞こえにくいけど・・・
気づいたらやっぱり尻尾ブンブンやし。
兄弟仲いいからかな?
うちはくっついて一緒に居ないからなぁe-443
パコさんと2人で帰った時もそうなの?
犬ってみんな尻尾ブンブンでお出迎えかと思ってたわ・・・

| 小谷さすけ | 2011/11/27 22:06 | URL |

小谷さすけさん

信じられないでしょっ!
これ、私の時だけなんだよね。。

パコさんと一緒に帰った時は、玄関を開けたら
もうドアをバシバシ叩く音が聞こえてくるのよ。
そして、パコさんだけの時は・・
「もうすぐパコさん帰ってくるよー」って言うだけで
尻尾ブンブンで玄関に向かって走っていくの。
帰って来たら、我れ先にとピョンピョン跳んで大歓迎!

私も、犬ってみんな大喜びでお出迎えするもんだと
思ってたよー。。

| もさ? | 2011/11/28 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/727-feb5b0c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

