PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

箱の中身は何だろね?

先日、パコさんが飲み会だった日。
大きな大きな荷物が届いていましたー。

帰宅後、酔っ払い+待ちに待った荷物が届いたパコさんは
テンション高ーく☆

大きな箱ですねー!


とりあえず、記念写真よね。

もう降りたいんですけど。。


こんな時は、いつもポルトだよなー。
選ばれなくてよかったー。


もうAM1時過ぎだったし。
翌日開封するのかと思ってたら、ノリノリで開け始めたパコさん。

そうよね~。
注文してから、3ヵ月も待ち続けていたんだから無理もないです。。



それなら!
箱から出した品物をウハウハといじり出したパコさんの横で、ママさんも遊んじゃおう♪

こんなに大きな箱があったら。

もちろん、入れてみるよね☆

・・・・・・・。
ピッポもいるよー。


ねえ、ポルトー。これ、なんだろー?
ピッポくん、ただの空箱ですよ。


ただ空箱にピッポルトを入れるだけで、なんだかとっても楽しかったママさん。
そろそろ、終了にしようかな~って思ったんだけど・・

あれ?ごめん。出せないや・・

なんですと!?
無責任ですよ!


入れるのは簡単だったんだけどね。
箱が高すぎて、ママさんが小さすぎて。
ピッポルトを箱から出そうにも、手が届かなかったー。。
ごめーん!

ピッポルトは、ちゃんとパコさんに救出してもらいました☆



昨日の朝。
仲良く手を取り合うピッポルト。

こんな飼い主だから、ボク達は強く生きてかなきゃ。。
一緒に頑張ろう☆

・・兄弟の誓いか!?



今さらだけど。
箱の中身の写真を撮っていなかったー。
まあ、いっかー!






ご訪問いただいてありがとうございます。
ダンボールを解体して掃除が終了したのが、AM3時。。
翌日がお休みでよかったよー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:17 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

もしかして!!!!!
五右衛門風呂?????

| 小谷さすけ | 2011/11/24 11:28 | URL |

夜中の開梱作業お疲れさまでした~。
で、中身は何、なに~?

| ルナ・リケ | 2011/11/24 23:01 | URL |

小谷さすけさん

ちょっとー!!
このコメントに、2人共大爆笑だったんだけど~!!

おもしろいから、中身は五右衛門風呂ってことで☆
パコさん、毎日ベランダで風呂入ってるよ~♪(笑)

| もさ? | 2011/11/25 07:53 | URL |

ルナ・リケさん

中身はね~。

ごめん!
流れで急遽、五右衛門風呂ってことになりましたー☆(笑)

| もさ? | 2011/11/25 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/724-c893a29b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

