PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルトと楽しい宴♪

昨日の夜は・・

①パコさんは飲み会。
②ピッポルトのお肉が届く。

・・ということで!

ピッポルトとママさんもおいしい物を食べようパーティー☆

ものすごーく久しぶりの馬肉ご飯でしたー。


ピッポルトは、肉どうふ。

肉どうふ~♪


「マテだよー」というママさんの声は、全く無視のピッポ。。
どうか飼い主の声を聞いてください。。

お先に~。


聞こえてるよー。
うまっ♪・・あ。これ、ウマだっ☆


ちゃんといい子で待ってくれたポルトは・・

・・・無言。


ものすごい勢いで、お肉を飛ばしていましたー。。
ピッポの足元に落ちているのも、全部ポルトのご飯です。

なんとも元気がいいお肉ですね~☆

そこまで夢中になって食べてくれると、とってもうれしいよー♪
ピッポもポルトも、あっという間に完食でした☆


ママさんが床を拭いていると。
やばいっ!ママさんのごちそうが狙われてるー!!

食後の・・


いただきですっ!!
デザートですっ☆
(・・しまったっ!まとめたゴミ袋が完璧に写ってるー。。今日はゴミの日なもんで。)


さてと。
ピッポルトのお次は、ママさんのうまうまタイム~☆

ママさんは・・

ミスド~♪

ミスド☆


なんちゃってティラミス~♪
(注:きのこサプリではありません。)

なんちゃってティラミス☆

夕方5時頃に、遅い(一応)ランチをがっつり食べてしまったので。
こんな夕飯にしてしまったよ☆
パコさんは飲み会だから、何でもアリだよねー。


ママさんが食べている間も、うろうろキャイキャイしていたピッポルト。

「ポルト、飛ばすなーっ!」
「ピッポもゆっくり食べなさーい!」

「ジャマーっ!」
「これは、ママさんのっ!!」

・・と、なんだかんだみんなでわいわいの夕飯。
あ~。楽しかった☆



楽しい宴の後、ママさんが後片付けをしている時。

うわわ・・じーっと、ポルトが見てたー。。

ボクの食後のデザートは?

もう何もありませんよー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
普段は、カリカリフードにちょこっとトッピングのみのご飯だから。
これくらいでも、ピッポルトは大騒ぎになっちゃうのです☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:16 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

ウチはカリカリフードだけで大コーフンv-237
ピッポルトのごはん見たら気絶するかも・・・

飛び上がって首伸ばして舌も出す、
まりゅの盗み食いスタイルもスゴイですv-390

| ハニー | 2011/11/23 20:55 | URL |

なんちゃってティラミスはもしかして手作り?
いいなねぇ~宴e-291

ピッポルトの勢いが伝わってくるなe-451
美味しかったんやねぇ~

家の中で撮影するときって気を遣うわ・・・
だってあちこち汚いしe-445
休みのたびに出掛けるからゴミ屋敷のようになっていく我が家e-350
もさ?さんいっも綺麗にしてて偉いなぁ~
集めたゴミなんかうちに比べたら屁でもないよe-456

| 小谷さすけ | 2011/11/23 23:20 | URL |

ハニーさん

我が家も、カリカリフードだけで大興奮ですよ!
結局、毎日ご飯タイムは大騒ぎなのです。。
ま、食欲旺盛でモリモリ食べてくれるだけでも
ありがたいですよね♪

まりゅちゃんはジャンプ力があるから、
置き場所は気をつけないとですね~。
ポルトはそれに加えて、ゴミ箱のふたを開けて
いろいろ物色するので要注意なのです。。

| もさ? | 2011/11/24 07:37 | URL |

小谷さすけさん

手作りと言っても、「なんちゃって」だからね(笑)

さすけ母さんは、私とは比べ物にならないくらい
毎日頑張ってるんだから、しかたないよー。
我が家だって、きれいなのは見えるとこだけだしっ☆

| もさ? | 2011/11/24 07:40 | URL |

ポルト君、飛ばしっぷりが素敵。
そしてじっと見つめる姿も素敵。
よほど美味しかったんだね~~!^m^
ジッと見つめる姿はなぜか小春に似てるな~。
小春は小食なくせにこういう感じでじ~っと目に力をこめて
待ってたりするんだよね。(結構、気付くと怖いの)

そしてなんでもありなのが嬉しい「パパさん飲み会の夜」
ママさんのご飯も解放感にあふれてて素敵♥

| バジル(小春の母) | 2011/11/24 12:54 | URL |

バジル(小春の母) さん

食に関してのポルトは、本当にもう・・って感じです。。
いつも気付くと、後ろにじっと座ってたりして。
そこにいると思ってなかった時は、ものすごーくビックリですよ!
ピッポもね。
じっと座って待ってたりするんだけど・・
彼の待つ場所は、遠いから(笑)

| もさ? | 2011/11/25 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/723-20ba639f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

