PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

メガ盛り~っ☆

ピッポルトの晩ご飯がスペシャルに!?


メガ盛り☆どどーんっ!!

メガ盛り~っ☆

いつもの10倍以上はあるねー。


パパさん!ありがとうございます♪
こんなの初めて見ましたー!


大丈夫です!ボク、絶対に残しませんから☆
完食したら無料ですよね?

目をキラキラさせて、どんどん身を乗り出してきたポルト。
きっと疑う気持ちなんてさらさら無く、うれしくてたまらないんだと思う。


もちろん、パコさんの気まぐれなイタズラだからね。
この直後に、いつもの量に戻されましたよ。。

パコさん、それはちょっとひどいんじゃないの~?

・・って、ポルトの表情を見て一緒にメガ盛り上がってしまったママさんですが。。

イヤな飼い主達だね~。
ごめんねー。



そして、朝。

パパさんのバカ・・
食べたかったなー。。


あ~。ボクのメガ盛り。。
メガ盛り・・メガ・・盛り。。


あ。今日、パパさんは飲み会って言ってましたね。
今日がチャンスです☆


ママさん!やっちゃいましょー♪
ママさんもメガ盛りにしましょーっ♪


うん!
パコさんは、おいしい物をたくさん食べてくるらしいからね。

今夜は、ピッポルトもママさんもごちそうにしちゃおう☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
もちろん、メガ盛りにはしないけどね。
今日、ちょうどピッポルトのお肉が届くから♪
あはは~!楽しみだねー☆
ママさんは、何を食べようかな~?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:44 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

いやぁ~・・・それはあかんよパコさん。
ポルトくんの残念そうな顔が辛いぞe-445

今日はママさんにご馳走作ってもらってねe-446

| 小谷さすけ | 2011/11/22 22:54 | URL |

小谷さすけさん

やっちゃダメだよね~。
・・って、ごめんなさい。。
私も一緒に楽しんでましたー(笑)

昨日は、一応ごちそうだったよー☆
普段カリカリフードだから、ちょこっと何かを作れば
大喜びしてくれるピッポルト。
かわいいな~♪

| もさ? | 2011/11/23 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/722-417141a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

