PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

もう一つ新カテゴリ作っちゃう?

はい。
いつものように、めざましテレビを真剣に観るポルトです。

阿部寛が、ローマ人過ぎるって・・


いつものように、カメラが気になっちゃうポルトです。

あ。お写真♪
またお写真ですか?

ペロって♪
かわいいな~!



かわいく撮ってくださいね☆えへっ♪

あはは~♪
カメラの前でいろんな表情を見せてくれるポルトって、本当にかわいいのです~☆



ふぁ~あ~。。

ポルトのあくびも大好きだよ♪
眠くてもテレビを観たいのかなー?



のどがイガイガしますね~。

うわ~っ!
ぶっさいく~っ☆・・おっさんかよっ!
歯ぐき出てるってば!

あくびの時は、いつもぶさいく顔になるポルト。
ママさんの大好物なのだ!
この子って、本当にかわいくてたまらな~い♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
そのうち、新カテゴリ「ぶさいくポルトくん」が
しれ~っとできちゃってるかもです☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:17 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

あくびしてる顔ってかわいいですよねぇ~!
うちも二匹とも違った顔でしますよ。
なかなか、写真には収められませんが・・・
今度、チャレンジしてみよっと!
それから、おじちゃんも残念ピッポ君、大ファンですよ。

| おじねぎ | 2011/11/21 09:41 | URL |

是非!お茶目なポルトくんカテゴリを!
というか、あると思ってカテゴリ欄、探しちゃいましたよ^^

あくび、歯茎まで出して気持ち良さそうですね~(笑)

そうそう、ポルトくんで最初に笑ったのは、
ピッポルト家にはじめて来たときに、興奮するピッポくんを
相手に、「この子大丈夫ですか?」的なセリフの写真でした
クスクス笑えて可愛くて、好きだったなーあのシーン。
これ書いたら、もう1回探して見てみよう~と。^^




| ちょん(アールママ) | 2011/11/22 00:39 | URL | ≫ EDIT

おじねぎさん

やっぱり、みんなあくびの表情は違うんですね!
ねぎにらちゃんのかわいいあくび見たいです~♪

残念ピッポのファンでいてくれてありがとうございます。
我が家も家族揃って、ねぎにらちゃんの大ファンですよ~!
ほっぺ「ポっ♪」が大好き~☆

| もさ? | 2011/11/22 07:50 | URL |

ちょん(アールママ)さん

お茶目なポルト!
・・なるほど~。そういう言い方もあるのですね。
ぶさいくポルトしか思いつかなかった。。(笑)
ちょんさんは、本当にやさしいです♪

お迎えの日のポルト、かわいいんですよ!(・・親バカ)
何をやっても、キョトンとしていたんですよね~♪
見つかりましたか?
ヒント:ポルトの家族記念日は、1月19日です。
その辺りにありますよー。

| もさ? | 2011/11/22 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/721-0736daf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

