PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

残念ピッポくん、まとめましたー。

なんとなくね。
新しいカテゴリを作ってみました。

「残念ピッポくん」


過去のこんな姿や・・

でろ~ん。。


こんなことや・・

おわっと~っ!


こんなハプニングが・・

ずべべ~っ!

まとめて見られてお得かな~って☆


パコさんもママさんも、たまに見返して癒されていた記事。

残念ピッポくんの隠れファンの方(・・いるのか?)には、便利だしね~!

そして・・
自分に自信がなくなって凹んだりした時に見れば、確実に自信を取り戻せる
という利点も☆



で、改めて記事をざざ~っと見返したわけですが。
・・え?こんなもん!?
もっとたくさんあるかと思ってたー。

我が家リアルタイムでは、毎日のように残念ピッポくんが存在してますから。
パコさんのヒザに上がろうとして、ずる~っと足を滑らすのが日課ですから。

今後も、残念ピッポくんのお写真をたくさん撮れるよう、日々精進してまいりたい
と思っております。


ピッポくん。
いつまでも、残念なままでいてね~!
・・ってお願いしなくても、大丈夫だよねー。

ボク、そんなに残念じゃないよー。。
うれしいようなー。ないようなー。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
あ!残念ピッポくんの隠れファン。
1人いるよね~!・・さすけ母さん♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 残念ピッポくん | 06:46 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

隠れファンじゃなくて公言してるファンがここにいるよ!
一番上の写真なんて最高~~。
さすがお兄ちゃん!
今日は小春、走って来るよ~~~。

| バジル(小春の母) | 2011/11/20 06:53 | URL |

もさちゃん…兄ちゃんファンは多いよ。

こっちにも、いるよ~。

| ベル母 | 2011/11/20 08:51 | URL |

こっちにもいますよ~^^

お姉ちゃんと、毎日ブログに遊びにきては、
残念ピッポくん記事にキュンキュンしています♪
残念=可愛いだから♪♪

| ちょん(アールママ) | 2011/11/20 14:02 | URL | ≫ EDIT

バジル(小春の母)さん

あら!
ファン宣言ありがとーです♪
小春も残念な血は流れてますかー?(笑)

昨日は、お疲れ様でした!
小春楽しく走れたみたいでよかったね~☆

| もさ? | 2011/11/21 07:19 | URL |

ベル母さん

あー。いたーっ!

パピッポの頃から、ずっと見守っていただいて
本当にありがとうございます☆
残念さ、どんどん成長してるでしょ?(笑)

| もさ? | 2011/11/21 07:21 | URL |

ちょん(アールママ)さん

ありがとーございます!
おねぃちゃんも、残念ピッポくん好きなの~?
うれしい~♪
これからも、さらなる残念の成長を一緒に応援してね☆

| もさ? | 2011/11/21 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/720-a88fa876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

