PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

・・おばちゃん?

寒い冬。

パコさん帰宅後の、ピッポの定位置はここ。

ここが一番だよねー。


ポルトは、ここ。

ピッポルトの定位置☆


パコさんの背中でつぶされちゃってるように見えますが。
パコさんが、イジワルしているようにも見えますが。

ボクが後からグイグイと入り込んだんですよー♪
ここが一番ですよー。


こういうの、人間だと「おばちゃん」とか言うんでしたっけ?
たまに、ぎゅ~っとされちゃいますけどね!


電車の中の「おばちゃん」は、少しすき間がある所にグイグイ入ってくるんだよ。

ポルトは、すき間ゼロでもムリヤリ割り込んでくるから、
「おばちゃん」ではありません。
むしろ、それ以上!?

ポルト強し!!



★おまけのおみやげ品★

<期間限定!!>
ピッポルト家に来ると・・
もれなくこんなおみやげ品がもらえるとかもらえないとか?

ピッポルト家名物☆

置き物なのか、銘菓なのか?
それは、もらってからのお楽しみ~☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
いよいよピッポルト3回目の冬を迎えます。
さすがに、寒さ対策とか真剣に考えなくなってきたよー。
この子達って、結構寒さに強いんだもん。
冬になると、お散歩拒否とかしてほしいと思うママさんです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:45 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/719-773bcaec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

