PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

大好きなおやつは、ティラミス(風)♪

ピッポルトのスペシャルおやつ~♪

ティラミス☆風(ふぅ~)。。

ティラミス風☆


はい、どうぞー。

あ。これ、ボクの好きなやつ~♪


もちろん、ポルトはあっという間の完食でお写真撮れず。

なくなっちゃいましたー。。


ピッポは、食べ終わるのに時間かかったけど。
諸事情により、お写真なし。。

おいしかった♪


ピッポが一生懸命食べている間、ポルトはおかわりを探していました。

もうないんですかね?



ピッポの諸事情。それは・・

実は、ものすごーく不器用ピッポくん。
お皿に入ったバナナを自分で食べることができないんです。。

お皿の底にくっついたバナナを舌でとることができないの。。

だから、ママさんが手で取って食べさせてあがないといけないっていう・・

そんな子いるの~!?


いるんです。ここに・・

だって~。。
しょうがないもーん。

まあ、いいけどね~☆
ピッポが不器用で残念なほど、かわいいのですよ♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
このおやつは、ヨーグルトに粉末サプリをかけただけ!
きのこのサプリだから、ちょっとクサイんだけど・・
おいしそうに食べてくれるから、助かっております☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 残念ピッポくん | 07:01 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

食べたくてたまんないのに、不器用で食べれないなんて、残念なピッポ君ですねぇ~
でも、そんな姿が愛らしくてたまんないんですよね。
ピッポ君、そのうち食べれるようになるさぁ!

| おじねぎ | 2011/11/18 15:25 | URL |

おじねぎさん

ピッポって、本当に不器用なんです。。
残念な姿も予想以上の展開で、さらなる大爆笑を
巻き起こしてくれたり♪
ダメな子ほどかわいいって、本当ですよね~☆

バナナくらいは、自分で食べられるようになってほしいものです。。

| もさ? | 2011/11/19 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/718-d40dc36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

