PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

寒い日は、ピッポで暖まれ!

ピッポルト家のよくある光景。

ポルトの上に、ピッポ。

ポルトをあっためてあげなきゃ☆

急に寒くなってきたからね。
ポルちょん、あったかそうでいいねー☆

あったかいですよ☆
どう?ポルトー。


ピッポくん、お肉いっぱいですから~!
ポヨポヨで気持ちいいし~♪


余計なこと言うなーっ!
うひょ~っ。。

楽しそうでいいねー☆

あ。ぽかぽかしてきました♪
もうポルト嫌いだもん。。


全然寒くないです~☆
ぎゅ~って押しつぶしてやるっ!

ピッポもポルトも、すごくあったかいのはわかってるけど。
自分と同じ体重が乗ってたら、さすがに重くないのかね?



そして、翌日も・・

やっぱり重いんですけど・・

ふ~ん。それでいいんだー。

なんだかんだと、ポルトが一番いい思いをしてるようです☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
本格的な冬がやってきたようですね。
日曜日に風邪を引いて、翌日には治ったと思ったママさん。
あれからが風邪本番だったみたいです。。
皆様もお気をつけくださいませ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:05 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ポルトくんはいっつも下敷きなんだね~
パコさんとピッポくんに挟まれてほんとヌクヌクだぁ!
ん?パコさん重くないの?

風邪酷くなってたんだねe-445
もう大丈夫なのかな?
体調悪い時に新しい職場・・・お疲れさまでした。

| 小谷さすけ | 2011/11/17 20:21 | URL |

小谷さすけさん

重いと感じなければ、下にいる方がいいよね♪
ピッポルトくらいなら、まだなんとかなるのよー。
さすがに、スライム・さすけを2頭抱っこは重そうだね(笑)

風邪は、峠を越えましたー!
病院に行って、家にいる間はひたすら寝ていたからね。
今週、家事とかほとんどやってないもん。

| もさ? | 2011/11/18 07:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/717-ed0b9ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

