PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルト、またお留守番はじめます。

ピッポくーん!ポルちょーん!
朝ですよー。

ボク達、まだ寝るー。


ねえねえ、起きてくれないかな?

・・ん?ご飯ですか?
それなら、起きなきゃですね。


あのね。
ママさん、今日からまたお仕事に行くんだよー。
だから、お留守番よろしくね。

・・お留守番?
またお留守番の日々っていうこと?


ふぁ~い~。。いってらっしゃーい。
全然平気ですよー。


この子達って、お留守番がそんなにイヤじゃないんだと思う。
出かける用意を始めたら、すぐにお留守番のおやつをもらう体勢になるし。
おやつをあげてドアを閉めたら、すぐに寝に入るしね。

あ~、ねむ。。


お留守番に慣れてくれてるのは、とってもありがたいことなんだけど。

ママさん、早く帰ってきて欲しいです。。
ほんとはずっと一緒にいたいんですけどね~。。


ちょっとだけ、さびしいなー。。
ずっとみんな一緒がいいのになー。

・・とか、思ってくれてるといいなーなんて。


ママさんも、ずっとピッポルトと一緒にいたいんだけどね。
そういうわけにもいかないのですよ。
急いで帰ってくるから、2人で仲良く待っててね~☆

ピッポルト2人一緒なら、さびしくなんかないもんね♪



★おまけのお写真★

友人の結婚パーティーでいただいた「キティちゃん饅頭」
・・顔色わるっ!!

不健康なキティさん。

いろいろかわいい色があったけど、やっぱり我が家が選ぶのはコレだよね~☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
昨日は、風邪でダウンしたママさん。。
夕方までガッツリ寝かせていただきましたー。
晩ご飯には、パコさんが栄養たっぷりのきのこシチューを作ってくれて。
今日は、元気に初出勤できそうです!
頑張るぞー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:18 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

ママさん、初出勤なんですね~
ピッポルトくんは仲良くお留守番してくれて
助かりますね☆

でも、ちょっとは『行かないでー´』みたいな・・・って
気持ち分かります~(笑)
我家も、2ワン自らケージinなので。

体調戻ってよかったです。

| てぃばぶ | 2011/11/14 09:36 | URL |

今日からまたお仕事なんですね~!
頑張ってくださいね^^でも、風邪は大丈夫ですか?

ピッポルトくんとおうちで一緒だった時間で充電できた
のかな?
パコさん、シチュー作ってくれた、なんて・・・涙

ピッポルトくん、そりゃさみしがっていますよ~
ママさんは絶対に帰ってくる!っていう強い信頼あって
こその、落ち着いた態度だと思います^^

| ちょん(アールママ) | 2011/11/14 10:14 | URL | ≫ EDIT

今日からなんですね~
ファイトだぁ!・・・でもぼちぼちとe-446

パコさんの愛情たっぷりのシチューで体力回復、緊張もほぐれるねe-266

私が仕事に出掛ける時さすけもスライムもシラァ~ってしてるけど・・・
私はそのほうがいいな。
後追いや要求吠えされるとそのほうが後ろ髪ひかれるe-445

| 小谷さすけ | 2011/11/14 11:53 | URL |

ママさん、お仕事ガムばってね~♪ 応援してま~す。
ピッポルトくん、お留守番が嫌じゃないなんでとってもうらやましいです。 わが家は毎朝、引っつかれて後ろ髪を引かれておりますです。やっぱり2人だと違うんでしょうか・・・
でも多頭飼いは・・・・・

| hirame | 2011/11/14 23:34 | URL |

がんばって~

ママさんとうとうお仕事はじめちゃったんですね。
私はまだまだニート状態が続いてます・・・

初出勤前に風邪っひいちゃって大変でしたね。
パコさんやさしい!
シチュー食べたくなったちゃった。
今晩のうちのディナーにしようかな~

ちゃんとお留守番ができるって素晴らしいと思います!
ママさんも安心してお仕事ができますね!

| Chelsey's mom | 2011/11/15 00:13 | URL |

てぃばぶさん

そうそう。
少しくらいダダこねてもらいたいかな~なんて
贅沢ですかね~?
お留守番が多い子達だから、慣れてくれないと
困るはずなんですけどね!

おかげさまで、昨日も安心して出勤できましたー。
ピッポルトに感謝しないとですね☆

| もさ? | 2011/11/15 07:03 | URL |

ちょん(アールママ) さん

仕事と言っても、まだ短時間なんですけどね。
風邪は、なんとかなってるようです。
ありがとうございます。

ピッポルトとずっと過ごせた1ヵ月半、楽しかったー♪
ピッポルトが信頼してくれてるということを信じて
自分を慰めたいと思います(笑)

| もさ? | 2011/11/15 07:06 | URL |

小谷さすけさん

もちろん、ぼちぼちと頑張りますよー☆(笑)

後追いされるのはつらいけど、やっぱりちょっとくらいは・・ね~?って、ほんと贅沢だな。
スライムやさすけ君も、兄弟一緒だからさびしくないんだよね♪
・・ん?
スライムは、お留守番中さすけ君と遊んだりするのかな?

| もさ? | 2011/11/15 07:10 | URL |

hirameさん

ありがとうございます。
わさびちゃんは、お留守番イヤイヤなんですか?
これはもういっちゃいましょうか!
妹ちゃんか弟くん♪
わっちの喜ぶ顔がもっともっと見られますよ~☆
2頭いると楽しさ倍増ですよ~☆

| もさ? | 2011/11/15 07:13 | URL |

Chelsey's momさん

とうとう始めちゃいましたー。。

このタイミングで風邪を引くなんて・・
きっと「働きたくない病」ですね!(笑)
結果的に、自分がつらくなるんだけど。。

お留守番慣れしてくれるのは、本当にありがたいです。
でも・・やっぱりちょっとさびしいな~。

| もさ? | 2011/11/15 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/714-c3854cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

