PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ狩り。

ポルトのおもちゃ遊びの始まりです。

・・ボブ。


いきますか!


ボブ・・覚悟~っ!


とりゃ~っ!


ポルトの遊び方は、「おもちゃを仕留める」のです。
あっちこっちへ移動して。

そろそろ・・


ゆっくりと。

本気出しちゃいますよ。


追い詰めて。

よしっ♪


突然ジャ~ンプっ☆

じゃーんぷっ☆


ボブ、もう1回いきますよーっ♪
もいっちょ~♪


じゃーん・・ぷっ。。

じゃーんぷっ・・


ママさん、大丈夫ですか?
ぼーっとしてないでくださいね。


うん。大丈夫、大丈夫。
ごめんね、ジャマしちゃって・・






ご訪問いただいてありがとうございます。
昨日は、お友達の結婚式で3次会まで楽しんでしまった飼い主2名。
長時間のお留守番をしてくれたピッポルト、ありがとー☆
今日は、遊びに行くって約束してたけど。
パコさんは全く起きる気配がないし、ママさんはすっかり風邪をひいたみたい。。
でも、とってもいいお天気だから、頑張っちゃおうかな~って思うんだよね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 08:43 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/713-26f2712b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

