PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

新しいお洋服がかわい過ぎるのです~♪

昨日、2011年11月11日。
わんわんわんこの日♪

ピッポルトの新しいお洋服が届きましたー☆

Cheerfulさんの黒xゴールドベロアロンパ~♪

ごーるどにしていただいちゃいました☆
どーですか?


家の中でお洋服を着ると暴走しまくるポルトが、きちんとお座り!
前回のお洋服撮影、ママさん1人で散々苦労したからね。
昨日は、パコさんの帰りを待って・・

パパさん、早くおやつをください!
ピッポもいるよー。

ただね・・
おやつを使うと、ピッポが遠くに行ってしまう~。。

それでも、奇跡的にこんなお写真も撮れちゃいましたー☆

じゃじゃーんっ!!
かっこいいでしょ☆

黒xゴールドでベロアなんて、もう完璧な組み合わせでしょ~っ♪

まだまだ着せられてる感満々のピッポルト。
早くゴールドが着こなせるおっとこ前になって欲しいものです☆


そして、もう1着。
Cheerfulさんのひょー柄セーター。

ひょー柄xフードって、これも我が家の大好きな組み合わせっ☆

ボク、フード好き♪毎日もりもり食べてるよー。
ひょー柄だよ♪


しかも、このひょー柄。
よーく見ると、いろんな色が散りばめられているのです!
おしゃれな生地だよね~♪

ただのひょー柄じゃないんだよー。


ピッポのひょー柄試着写真を撮っている間。
後ろで、ポルトもおやつを待っていました。。

裸んぼですけど、おやつはください!
お洋服着てなくてももらえますか?

ごめん。これは、ピッポくんの分しか買ってないからね。
なぜなら、ポルトは似合わないと思ったから。。
でも、ポルトも着られるサイズだから、たまには借りたらいいよー。


あれ?まだありますよ。
これは、ボクのですかね?


はい!お次は、BARKING ANGELSさんのフワ首★Reindeer。

お洋服を着たから、おやつをください。


ネック部分だけ、色違いにしていただきましたー☆

3つください!


ママさん、早く撮っちゃってくださいよー。。おやつがなかなかもらえません!
早く食べたいんですけどー。。

洋服嫌いのポルトでも、おやつがあれば本当におとなしいね。


そうそう。
このデニムも、とっても素敵な素材なのです☆
きらりん☆ラメ入り~!!

ラメ入りデニム☆


お耳もモフモフであったかいよー。
もふもふだよー。


ピッポくん、ポルトくん。
素敵なお洋服を作ってもらえて、よかったね~♪

Cheerfulさん、BARKING ANGELSさん、どうもありがとうございましたー☆



お洋服を脱いで、おやつタイムが終わったら。
いきなり、ホリ出したポルト。

ホリホリです~っ♪


うれしさを表現してみました!ありがとーございます☆
今日のホリホリ、どーですか?






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルトのお洋服はいろいろと届いたけど・・
この秋冬のママさんのお洋服を何にも買ってないよー。。
ママさんも、なんか欲しいよ~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 09:34 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

ベロアロンパもいいけど私の好みはフワ首かな~
とっても似合ってるよ!
生で見たいわ~e-266

オフ会でも思ったけど・・・
み~んなお洒落だね~!

| 小谷さすけ | 2011/11/12 20:04 | URL |

小谷さすけさん

似合ってる?
ありがとー☆
じゃあ、来月はこれを着ていきますよー♪

イタグレって、足や首が長くて人間と同じような洋服を
着せられるからね。
洋服を着せるのも楽しみの一つだよね☆
まあ、楽しんでるのは飼い主だけなんだろうけど。。(笑)

| もさ? | 2011/11/13 08:50 | URL |

わお~、ピッポくん、ポルトくん、御揃いでゴールド!ゴージャ~ス! Cheerfulさんのお洋服、いいですよね。わさびも今年初めて購入したのですが、ファンになってしまいました。
Barking Angelsさんのお洋服もおされ~
ポッポルト家、素敵お洋服で次はどこへおでかけ~?

| hirame | 2011/11/13 20:51 | URL |

hirameさん

ゴージャス~?
ありがとーございます♪

わさびちゃんのピムリコもこもこロンパを見て
「欲しい~!」と思っているピッポルト家です。
色がとってもステキで、わさびちゃんに似合ってますよね♪

せっかくお洋服を買ったけど、近所のお散歩しか予定がないのですよ。。
紅葉でも見にいきたいな~☆

| もさ? | 2011/11/14 07:34 | URL |

オーダーありがとうございました♪
黒にゴールド
作りながらカッコいいなぁなんて
思っていました。
今のところピッポルト兄弟だけの仕様です♪

ひょー柄セーターのフードバージョンもピッポルトオリジナル。

そういう特別なお洋服を作って、
気に入っていただけると特別うれしかったりします。

ぜひまたオーダーよろしくお願いします。
ありがとうございました!!


| cuore | 2011/11/14 12:01 | URL |

可愛いです~~♥
フワ首ロンパース、去年の黒いベロアのにボトムを履けば
小春もなんちゃっておソロになれるかな!?

今度会う時はそれで「3兄弟」にさせて~♪
(小春、女だけどね・・・!)

| バジル(小春の母) | 2011/11/14 18:36 | URL |

cuoreさん

この度は、素敵なお洋服をありがとうございましたー!
ピッポルトオリジナルだなんて、うれしい~☆
でも、なんだか申し訳なかったですね。。
わがままですみません。。

でも、またきっといろいろとお願いしちゃうかも~?(笑)
次回の新作も楽しみにしていますね☆
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

| もさ? | 2011/11/15 06:54 | URL |

バジル(小春の母)さん

いやいや。
こちらが、去年のを着ますからー。
そうすれば、完全にお揃いでしょ♪
ハーフチョークも同じのにして~♪
きゃ~っ!それ、絶対にかわいいっ☆

楽しんでるのは、飼い主だけだろうけどね!(笑)

| もさ? | 2011/11/15 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/712-0dea14d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

