PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ☆どんくさピッポくん。。

ポルトってば、またホッてるー。
ほんと好きだよなー。


そう。ポルトは、ホル子。

ホリホリっ♪


ほぼ毎日のように、何かをホッてます。

ホレホレっ♪


ホリ方も、さまになってる・・のかな?

あーたたたた~っ♪


ふぅ~。今日もいい感じです☆
ボクの体にフィットさせたいんです☆


なんか楽しそうだな~♪
ボクもたまには・・


よーし!ボクもやったるぜっ☆
ホったるよっ♪

あらら?
年に数回しかホリホリしないピッポが、めずらしくやる気になっちゃった!?


ねえ、ポルト~。ちょっとそこどいてー。
おやすみのところ申し訳ないんだけど。


もう・・せっかく完璧にホレたのに~。。
ピッポくん、タイミング悪いんですから~。。

でも、ポルトはさくっとどいちゃう子。


さてと!・・どーやるんだっけ?
こーして~・・


・・ほりっ。。
こんな感じ?


・・あ。
しまった!


見られてたー。。
ヤバしっ!


ピッポくんのホリホリ、かっこ悪ーい。。もっと練習が必要ですね。
教えてあげましょうか?


何よりも・・
隠れたことが一番かっこ悪いです。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
いつの頃からか、ホリホリしなくなってたピッポ。
・・大人になった?
うまく出来ないから、あきらめた!?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 残念ピッポくん | 06:48 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

えぇ~!
ほりって1回だけe-451
可愛いやんe-266
ちなみにさすけもほりほりしないのでめっちゃへたe-456

| 小谷さすけ | 2011/11/11 08:01 | URL |

小谷さすけさん

かわいいでしょ♪
最初はモゾモゾと足踏みしてたのよ。
そして、ほりっっと1回。。(笑)

さすけくんも、ヘタなのね?
ワンコって、みんなホリホリしまくるのかと思ってたー。

| もさ? | 2011/11/12 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/711-f16fc905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

