PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

残念な顔。。

パパさんの膝の上が大好きなポルト。

背中をパパさんの足にくっつけて、シャキーンっ!とした姿勢。
もっとリラックスしたらいいのに・・

シャキーンっ!


目がトロ~ンとしてきました。
あ。リラックスしてたのね?

眠くなってきました・・


・・寝た。
ポルト!歯が出てますよー!!

おやすみなさい。。


寝返りを打っても・・
歯、出っ放し。。

ムキキ・・☆

残念なことに、ポルトはよく歯ぐき剥き出しなことが多いんです。。



ピッポも残念そうに見上げていました。

ポルト・・見苦しいよ。。





歯が出てても、かわいい子なんです♪
今後ともポルトをよろしくお願いします☆
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


| 我が家にて | 15:13 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ポルト君、体操選手みたい!
ピッポもパパさんが好きなのかな?
うちのも、基本的に旦那が大好きです。たまにさみしくなることがあります…(笑)

| whitebeige | 2010/02/15 19:00 | URL | ≫ EDIT

whitebeigeさん

体操選手ですか?(笑)
ピッポもポルトもずっとパパさん派だったんですけど、最近はピッポは私にベッタリになったんですよ♪
ポルトがパパさんを独占することが多いので、私の方に流れてきたのかな?

| もさ? | 2010/02/15 23:17 | URL |

ピーンってポーズ可愛すぎるー(*^_^*)
歯剥き出しの顔もたまらない(笑)
チプハニマギーの寝顔も酷いもんですよ(笑)でも、思いっきりリラックスして、完全に気を許してくれてるんだなーって嬉しくもなりますよね(^-^)

| まり | 2010/02/16 02:03 | URL |

まりちゃん

チプハニの醜い顔は知ってるー♪(笑)
あの顔であの体勢で寝るって・・
もう苦笑するしかありませんよ。。

| もさ? | 2010/02/16 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/71-feceae1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

