PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルト家の「あるある」は・・

以前も紹介した、ピッポルト家の「あるある」は・・

やっぱり、「あるある」


お昼寝中の相手を突然カプっとする。

ヒマだな~。。

なんなの?これ。


ボクはね・・
あ~あ・・起きちゃった。


バンパイア犬なんだよー☆
キラーんっ☆


あの子、おかしいです。。


あんなお兄ちゃん、イヤです~。。
ついていけませんよー。。

またまた~。
大好きなくせに~☆

そんなポルトだって・・「あるある」だよね。→ あるある。






ご訪問いただいてありがとうございます。
最後の写真のポルトが、なんだかぶさいくでビックリしたー!
我が家では、「ぶさいくな子ほどかわいい♪」って言うんだけどね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:42 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ポルトくん、全然不細工じゃないよ~!
でも私がびっくりしたのは一番上の写真・・・。
顔の大きさが全然違わないか!?(ごめん、ポルちん・・。)
ピッポ君の顔が小さすぎるだけだよね!

| バジル(小春の母) | 2011/11/09 08:24 | URL |

バジル(小春の母) さん

そこを指摘されて、改めてビックリしてしまいましたー!
・・違いすぎる。。

いや、これは角度の問題で・・あ。遠近法ってやつかな?
なーんて言い訳もしようがないお写真ですよね~(笑)
そこで、実際に測って検証してみましたよ☆

ピッポが小さいのか?ポルトが大きいのか?
どっちでしょうね~?

| もさ? | 2011/11/10 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/709-c37cdd16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

