PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ボク、待ってますから☆

パピーの頃から、ポルトはテレビっ子。

朝は、よくめざましテレビを見ています。

そうだったんですか。。


大塚さん、しばらくお休みするんですって。
春まで会えないんですね。。


改めて気付いたんだけど。

今までポルトの目に映ってきた人。
パコさんとママさんの次は、大塚さんなんじゃないかな~。


大塚さんが帰ってくるまでは、伊藤アナさんか~。。
ボク、おやじギャグ好きじゃないんですよね~。。


ふぁ~あ~。
もうちょっと寝ようかな?

まさか・・これからポルトのめざまし視聴率下がったりして!?


大塚さん!頑張ってくださいね☆
ボク、いい子で待ってますから~!!

ゆっくり休んでくださいね☆



ピッポも、一緒に応援して待ってようね!

ボク、よくわかんなーい。朝は寝てるからー。
どっちかといえば、軽部さん派だしね。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ポルトって、いつもじーっとテレビを見てるんだけど。
どこまで理解できてるのかな~。
きっと何かがおもしろいんだよね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 08:49 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/708-f2de397f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

